※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめみ
妊娠・出産

おしるしが8日続いています。こんなに長く続くのは普通ではありません。経験のある方に教えていただけますか?

今37週の経産婦です。おしるしが先週から始まり今日で8日間も続いています。おしるしってこんなに何日も続くものなのでしょうか?(><;)誰か経験のある方教えてください。

コメント

ママリ

私は木曜におしるし、土曜の夜に陣痛、日曜に出産でした😊

• めめみ

めめみ

そうなんですね!1人目の時はおしるしきた日にすぐ陣痛で出産だったのですが、今回は8日間も続いていて不安で(><)回答ありがとうございます。

• 5月28日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私は11日間おしるし毎日ありました。前駆陣痛は7日間毎日。

• めめみ

めめみ

そんなに続いたんですねΣ('◉⌓◉’)前駆陣痛なのかやっぱり毎日お腹の痛みがあります。先週の検診でおしるしで間違いないとは言われたのですが、8日間も続くとさすがに不安で(ノ_<)回答ありがとうございます。

• 5月28日
ののぴ

あまり出血が続くのは良くないです…病院に行った方がいいかと。゚(゚´ω`゚)゚。

• めめみ

めめみ

そうですよね(ノ_<)!今週の木曜に検診が入っているのですが、その前に受診しようか迷っていて(;ω;)でも安心のためにも行ってこようと思います。回答ありがとうございます。

• 5月28日
ぴょん🐰

わたしもおしるしわ1週間以上ずーと毎日続きましたよ♡問題ないって言われました٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

• めめみ

めめみ

そうなんですね!それ聞いて安心しました( ^∀^)周りに聞いても、ネットで調べてもあんまり1週間以上おしるしが続いたかたがいなかったので(><)胎動はあるので様子見てみます!回答ありがとうございます。

• 5月28日