※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りずママン
家族・旦那

タダの愚痴です。41で出産して10日経ちました正直ちゃんと歩けないくら…

タダの愚痴です。

41で出産して10日経ちました
正直ちゃんと歩けないくらいしんどいですが
しあわせ感じながら生活していました

でもやはりカラダの辛さには勝てず授乳やなんかで
背中が丸まるのか寝てるところが悪いのか
背中や腰に痛みが激しく
主人に『腰押してくれない?』と言うと


『2000円!』

‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️⁉️ಠ_ಠ

その日の朝に『顔色悪いねーあとで押してあげるよ』
と言ってくれたが
ソッコーで独り寝に入り
起きて機嫌悪く出かけ←上の子連れてってくれた♪
その日の夜に 『腰押してくれない?』と頼んでみた

上の子を半日見てたからオレの仕事は終わったわ。
なのか
独り寝してたじゃーんと突っ込んでみたら
おまえも寝ればよかったじゃん
て 寝れねーわ
2歳と生後10日放っておいて寝れないわ

聞くと95パーオレはやってるんですと。

イツモアリガトウゴサイマス

もうなんだか知らないけど
そこから涙が止まらなくなりました

家事全部放り投げてやろうかしら


コメント

deleted user

同年代で出産されたかたが居ると、自分もがんばろーと思えてきました。
今私は5人目妊活中です。

  • りずママン

    りずママン

    同年代ですか(*'▽'*)
    産むのは簡単でしたが
    ↑人数こなしてるから⁉️笑
    産んだあとがシニソーです
    妊活がんばってください🌟

    • 5月28日
ama

本モノの95%思い知らせて差し上げたらどうでしょう!!🤔

毎日お疲れさまです😭

  • りずママン

    りずママン

    確かに仕事もしててマッサージまでしてよとか贅沢なの⁉️とは思いますが
    お金とかオレやってるし
    とか言われるとナンダカナーですよ
    まったく。。。(。・ω・。)

    • 5月28日
❤️いちご❤️

独り寝してるのに寝れないですよね。暢気なこと言わないでほしいですね。
家事と育児してたら寝る暇ないですよね。
やってるアピール嫌ですね。
少しでもやってる言いますよね。苛つきますよね。

旦那さんの休みの日に、全部こなしてから口にして言ってみてください。

頑張りましょう

  • りずママン

    りずママン


    たとえ冗談でやってるしーとか
    お金くれーとか言ってるのかな?
    とは言え
    割と勇気を絞って腰押して欲しいなと
    思って言ったので
    そんなこといわれてとっても悲しくなりました>_<
    産後でナイーブになってるのかな。
    とも思ったりします

    • 5月28日
ぴ

旦那様おいくつなのですか?
3人子供産まれてもそーゆー男の人はずっとそうなのですね…
なんだか悲しくなりました…

  • りずママン

    りずママン

    旦那くん35歳です(OvO)
    普段優しかったりするんですけど
    たまにこう…。思ってもみないことが
    かえってきたりして悲しくなることがあります
    あとでごめん。とか言われても
    素直に許せないです

    • 5月28日
りずママン

書いてスッキリした上に
皆さんにコメントいただいてスゴく嬉しかったです
先ほどLINEでごめん。ときましたが
いつもおまえ怒らせるとほんとだり〜すごい後から言ってるくるので


ごめんとも悪いとも思ってない上に

出たよ めんどくせーなくらいだろうからもう何も言わないけど



ないわ



しばらく忘れない

と返しときました。笑笑

今日まで笑顔封印して
明日から忘れます ( ´_ゝ`)