※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

出産祝いで悩んでいます。近所の方へ感謝の気持ちを込めて贈りたい。1人目は女の子、2人目は男の子、3人目も女の子。アドバイスをください。

3人目の出産祝いで悩んでいます。皆さん貰って嬉しかった物、逆にいらなかった物、あれば教えていただきたいです。

贈る相手は近所の方で、うちの子がよく遊びに行っており、いつもとてもお世話になっています。私の出産の際には5000円とお洋服のセットを頂きました。日頃の感謝も込めて上の子達も含めなにか贈りたいと思っているのですが、なにがいいのか迷っています。1人目が小一女の子、2人目が4才男の子、3人目は女の子の予定です。よかったらアドバイスお願いします。

コメント

みーちゃん

生まれる子に対しては少し成長してから使えるものの方がいいと思うので
首が座った後に使うチェアベルトとかどうですか??

• なっち

なっち

ありがとうございます!私はあまり使わなかったんですが、あったら便利そうですね🙋‍♀️✨候補に入れたいと思います!

• 5月28日
らららん☺︎

3人目との事で、ある程度のベビー用品は揃ってると思うので、自分では買わないようなハイブランドな洋服などどうですか☺️?ママ用にノンカフェインコーヒーなども嬉しかったです。

• なっち

なっち

生まれた子にだけ買うのって、上の子達がちょっとしょんぼりしそうな気がするんですがどうなんですかね??💦ママ用のプレゼントもいいかもしれませんね💓候補に入れます!

• 5月28日