※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きん
妊娠・出産

出産後の子供の顔が心配です。自分や旦那の外見に自信がなく、友達の子供と比べてしまう心配があります。どんな顔が可愛いと思いますか?

お恥ずかしながら、わたしも旦那も決して美形ではなく、
一重、エラ張り、頬骨、デコが狭い、しゃくれ、かおが平い、鼻が低め、などなど…欠点をあげればキリがないのですが。
来年女の子を出産予定ですが、かなりかなり顔が心配です(꒦ິ⌑꒦ີ)先に出産した友達のお子さんは目ぱっちりで可愛くて…
なんだか比べてしまいそうで心配です。
どんな顔でと我が子はかわいいと思うものですか?愚問だとは思いますが…心配で…(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

よっちん❀

どんな子でもわが子は可愛いです♡

• きん

きん

なるほど!本当に愚問でした(꒦ິ⌑꒦ີ)
    ありがとうございます!

• 11月7日
来年春から男の子ママ♡

どんな娘でもかわいいとおもいます!
そして、小さい頃可愛い子は半分以上が顔崩れますよ...(;Д;)(;Д;)

• きん

きん

そうなんですね‼︎わたしはほぼ1歳頃から顔が全然変わってないので…
    期待します!

• 11月7日
いぬがお

私も同じような心配をしていて、女の子は嫌だなと思ってたのですが、女の子が産まれました。産まれたらやっぱりかわいいですよ!大人になって冷静に客観的に見たら分かりませんが(笑)せめて性格は悪くならないように頑張ろうと思います。

• きん

きん

確かに、性格ですよね‼︎
    かわいらしい性格に育ってほしいです♡

• 11月7日
smk

こんにちは!うちは姉妹がいますが、どちらもパパ似です!
パパは目が腫れぼったくて真一重!
私は生まれつき二重ですが鼻は低くてアニメ顔?です(笑)
妊娠中女の子とわかった時は、目が私に似て鼻はパパに似ればいいね〜なんて話してたら、真一重で鼻ペチャなお顔で生まれてきました!(笑)
やはり一重の遺伝は強いです!
でもやっぱり自分の子は可愛い!上の子はもうすぐ6歳になりますが、目もぱっちりとは行きませんが女の子らしくなってきました🎶
いくら二重で可愛くても性格が顔に出ます。
お母さんが愛情をたくさん注いで育てれば、いつもニコニコで笑顔が可愛い子になりますよ^_^
女は愛嬌ですからね🎶
お顔なんて心配せずに無事に生まれてくれる事を願って、たくさん愛情を注いであげてくださいね^_^

• きん

きん

一重〜(꒦ິ⌑꒦ີ)やはり遺伝子強いのですね…
    女の子は仕草とかでも、女の子らしさでますもんね♡愛嬌ですね重要なのは!
    はい!ありがとうございます✿

• 11月7日

うちも女の子出産予定です>_<私も赤ん坊の父親も顔は良くないからブスが産まれてくることは覚悟してます…。なるべく現実を受け入れた格好をしてナルシストなブスにならないように頑張ります>_<!

• きん

きん

ナルシストじゃ困っちゃいますもんね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    性格美人目指します♡

• 11月7日
青穂ママ

可愛いと思いますよ⑅︎◡̈︎*
もちろん客観的にもみますが
それを超えた可愛さがあります!

• きん

きん

やはり自分の子は特別なんですね!
    くだらない質問を失礼いたしました(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 11月7日
♡AYUPANMAN♡

我が子はどんな顔でも可愛いですよ😌❤
血がつながってるんですもん😍✨
例えはたからみたらぶちゃいくでも我が子はとっても可愛いもんです❤
むしろおっきくなった時も可愛くても性格ブスだったら好かれないですが、可愛くなくても愛嬌がある人はやっぱり可愛がられますし、友達も多いですよね😆
ましてや女の子でしたら髪型とお化粧でかなり変わります😁
そんな心配なさらないでください❤
元気に産まれてきてくれて元気に育ってくれるだけで幸せな事です❤❤

• きん

きん

確かにオンナは愛嬌とむかしから言いますもんね!
    今はみんな中学生とかでお化粧してますもんねーσ(o^_^o)たしかに私も化粧でだいぶごまかしてる部分あるので…
    どうにかなりますね笑
    ありがとうございます!

• 11月7日
momow

私も夫もとても美形とは程遠いですが、なんと産まれた娘は奇跡的に、二人からうまい具合に良いところだけチョイスされてそれなりに可愛い顔をしていますw
親バカレンズ越しなのもあるかなと思っていましたが、身内の子供達からも可愛いと大絶賛されました( ̄▽ ̄)子供は正直なので、ほんとに可愛い顔だと思って言ってくれたんだと思いますw
ちなみに私のことはデブだのアゴしゃくれてるだのと言ってけなしてきますww

女の子は成長のたびに顔が変わるので、今は可愛くてもこの先はわかりませんが..(>_<)

お化粧でいくらでも綺麗になれるので、どんな子でもかまいません♡w
次の子も女の子ですが、もし個性的な顔でもやっぱり可愛くて愛おしくなっちゃう自信あります(*^^*)

• きん

きん

よいところチョイスいいですね!
    子供も親の顔のパーツを選べたらいいのに…笑
    女の子は変わりますもんね〜〜たしかに!
    ありがとうございます。

• 11月8日
ぷにまな

うちの姪っこは母親の鼻ぺちゃなところと父親の目が細いところどっちも似てしまい(* ̄∇ ̄*)母がなんでこんなに悪いとこどりなのかしら~!と言ってましたが、何しても可愛いですよ✨
確かに女の子だと顔は気になりますけど、お化粧でごまかしたりもできますからね笑

• きん

きん

女の子は仕草とかでかわいらしいですよね!
    お化粧でなんとかカバーしてもらいます!お化粧ごっことかで学ばせよう…笑

• 11月8日
さゆ

子供嫌いで基本的にかわいいと思わなかったですが、自分の子は超かわいいです!(笑)

それに男の子は限界がありますが、女の子はお化粧や髪型でなんとでもなりますし!

• きん

きん

長い髪は七難隠すと言いますよね‼︎隠してもらいます笑
    ありがとうございます。

• 11月8日
むう

自分の子は可愛いもんですよ ♡ ♡
うちの子は産まれたときは小さくて顔も可愛い感じでしたが最近はぶちゃかわ気味になってきました( ・ε・)
でも可愛くて可愛くて仕方ありません!

• きん

きん

ぶちゃかわ♡いいですねσ(o^_^o)

• 11月8日
むぎちゃん

美男美女から産まれた子供だから
可愛いとは限らないと思います。
それに自分の子は可愛いですよ☆
客観的に見たら可愛くないと思われても、
自分が可愛いと思えればいいんじゃないですか??

• きん

きん

たしかに、美男美女でも、可愛いとは限りませんね!
    自分次第ですよね、ありがとうございます!

• 11月8日
utautai

1歳くらいまでの長男の写真をみると、ブサイクだな〜〜って思います(笑)
でも、あの頃は、かわいいな〜〜って本気で思ってました(笑)
オムツ替えにしろ、自分の子の臭いはそんなに気にならないのに、他の子のは臭いと思う…
親ってうまくできてるんだなーって思います^_^

• きん

きん

なるほど!たしかにそう言いますよね!
    親ってすごい…

• 11月8日
なーちゃん@すけごんママ

うちも私も主人も美形ではありません(笑)
産まれた長男は誰に似たんだか割と美形ですが、次男は決して美形とは言えないお顔・・・
でもメチャクチャ可愛いですよ!!
可愛すぎて可愛すぎて毎日ブチュー&ギューしてます!

我が子がどんな顔でも最高に可愛いですよ✨

• きん

きん

我が子は最高なんですね。
    情けない質問をしてすみませんでした(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 11月8日