※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

25日に行為後に茶色い出血が続いています。着床出血の可能性や心因性の症状か、検査薬はフライングでしょうか?腹痛やかゆみもあります。

今月9.12.16.21.25日に行為をしました
今日が生理開始の予定日なのですが、25日にした直後に出血があり今も続いています
出血は生理のときと違い少量で色も茶色っぽい感じです
中が傷ついての出血なのか…着床出血の可能性はありますか?
初めての経験なのでわかりません…
それ以外にはこれといったはっきりした悪阻の症状はありませんが、少し腹痛や下腹部のかゆみがあります
それも心因性のものなのかな〜とも思います
今検査薬をしても、フライングですよね?

コメント

さかさかさ

してみてください。妊娠してたら、うっすらつきます。

  • さかさかさ

    さかさかさ

    線がでてきます

    • 5月28日
  • ちび

    ちび

    わかりました
    ありがとうございます!

    • 5月28日
  • さかさかさ

    さかさかさ

    わたしは次の生理前には検査してました。

    • 5月28日
  • ちび

    ちび

    わかりました!

    • 5月28日
まさ

3日ほど続いてるんですね。。性行為があった直後から傷ついてる可能性も否定できないですけど、私の参考までに、私は生理開始日からいつもと違う1日1回のチョロチョロな出血が5日ほど続きました!今回の生理はおかしいなっと思っていて、一応一週間待って検査薬を試してみたら、クッキリラインが出ましたよ!ちびさんも妊娠しているといいですね(^^)

  • ちび

    ちび

    やはり検査するのは1週間くらい待つべきですよね?

    • 5月28日
m

最終行為が25日なら検査薬してもまだ分かりません。
不正出血の感じがしますが…

  • ちび

    ちび

    検査薬はいつ頃から使えますか?
    1週間後くらいですかね…?

    • 5月28日
  • m

    m

    ハッキリ分かるのは最終行為から3週間後ですが、2週間後まで待ってからの方が曖昧にならないと思います。
    それまでに茶おりの延長で生理になる可能性もあります。

    • 5月28日
  • ちび

    ちび

    わかりました
    ありがとうございます!

    • 5月28日
🎀

わたしも生理予定日付近に茶色出血がありなんかいつもと違うなーと思い検査薬したら妊娠してました!
ですが避妊してたの事なので妊娠の確率は低いかなーと思います(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  • ちび

    ちび

    出血からどれくらい経って検査薬されましたか?
    そうですよね、ありがとうございます!

    • 5月28日
  • 🎀

    🎀

    不安ですよね、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    ゴムが破れてたとかはなかったですか😭?

    • 5月28日
  • ちび

    ちび

    先っぽに溜まってるのを彼が確認していたので、破れてたとかはないと思います

    • 5月28日
  • 🎀

    🎀

    なら大丈夫じゃないでしょうか?😭わたしも産後2回目がこなくて検査薬やろうかと思ってますが、、ちびさんと一緒で避妊はしてるので妊娠はないかと思いますが不安ですよね...

    • 5月28日
  • ちび

    ちび

    実は学生なんです…まだ結婚もしてないし。避妊していたとしても、浅はかでした😢

    • 5月28日
  • 🎀

    🎀

    学生なんですね😭あたしは今日で1週間なので検査薬やったら真っ白でした❣️考えすぎて遅れてることもあるので検査薬やってはっきりさせた方が楽になりますよ❣️

    • 5月28日
かか

ちびさん、生理周期がわからないのではっきりは言い切れませんが、12日、16日の性交で、妊娠している可能性は否定出来ないと思います。
出血は、生理が始まるのに出始めているのか、着床出血か…これも言い切れません。
ただ、傷がついて出血するとしたら、新しい出血なので赤い出血になると思います。
市販の検査薬でも、生理予定日なら妊娠していればうっすら出ます。
やってみても良いかもしれません。

  • ちび

    ちび

    詳しくありがとうございます
    うっすら出ることもあるんですね
    やってみようと思います

    • 5月28日
  • かか

    かか

    コンドームをしていても妊娠するときもあります。
    もし、妊娠反応が出たとしても、出血しているので継続できるか微妙です。
    学生さんならば、気が気では無いと思いますが、落ち着いてやって見てくださいね。

    • 5月29日