※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaりん⭐︎
子育て・グッズ

お子さんには何をあげていますか?周りは大人のお菓子をあげているそうで気になります。

皆さんお子さんにはお菓子あげていますか??
あげている方は、何をあげていますか??
我が家はまだアンパンマン せんべいで満足してくれているのですが、周りの友達とかは普通に大人のクッキーやハッピーターンなどあげていると聞き、気になりました\( ˆoˆ )/

コメント

SUGI

まだ赤ちゃん向けのお菓子しかあげてないです!
一歳半になったら歯磨き粉使えるし 一歳半までなるべく大人のお菓子はあげないつもりです。1回あげたら赤ちゃん向けのお菓子嫌って言われそうで怖いです(笑)

しま

子供用の4連パックのお菓子あげたりしてます😄

2歳3ヶ月の娘は、今でもアンパンマンの白い味の薄ーいおせんべい大好きです^^笑
基本的にはアンパンマンが好きなのでアンパンマンのお菓子を食べます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
大人のお菓子は先日始めてじゃがりこを三本ほど食べましたが、休日に一緒にいるときに食べると大人のお菓子を欲しがると思い娘が保育園に行ったり
夜寝てから食べるようにしてます☺️
大人のお菓子が癖にならないように、、🤣
でも各家庭それぞれですよね、最終親の判断ですが😊

PON

市販のものはハイハイン・野菜ボーロです!小麦粉をなるべく使ってないもの選んでます。

あとは手作りが多いですねー。
さつまいもスティック、かぼちゃの米粉パンケーキ、米粉蒸しパン、おからのパウンドケーキなどなど、、。
すべて小麦粉不使用で砂糖もほんの少しです!