※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてぃんぴー
妊娠・出産

生理予定日を過ぎても生理が来ず、ピンク色の出血が続いています。妊娠の可能性はありますか?

5/25が生理予定日でしたが、まだ生理が来ません!
ほぼ生理予定日ぴったりにくるのに、今回は5/24からピンク色少量の出血がずーっと続いていて、おりものシートもいらないくらいです😭
普段高温期は36.6〜37.0なのですが、今は36.6前後くらいで、一応高温期です⭐︎
でも高温期の途中から基礎体温測り始めたので、正確な排卵日はわかりませんが、多分8〜9日のような気がします😓
いつもの生理前の鈍痛もあるのに、卵巣痛もあったりして、、
一応妊活中なので妊娠したのかな??と思ったり、
もしかして想像妊娠?!と思ったり😢
検査薬フライングはしたくないのでしませんが、妊娠の可能性あると思いますか😆?
それとも他に何か原因あるのでしょうか😓?

コメント

ねぎ

私も25日が生理予定日ですが、まだ来てません!高温期14日間以上続くと妊娠してる可能性があると聞いたことがあります🌟

私の場合、胸が張る、便秘になるなどの症状がここ最近ずっと続いてます(´・ω・`)

あと3日くらい経ったら検査薬使おうと思ってます(ˆoˆ )

お互い妊娠してると良いですね!!

• すてぃんぴー

すてぃんぴー

同じですね!!
    あと3日ドキドキしますね😫
    生理来ませんよーに😖💗

• 5月28日