※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
お金・保険

20代女性が安い自動車保険を探しています。軽自動車を1年間乗りたいが、毎日は乗らず、駅から遠くて自転車では不便。イーデザイン損保が安いが他におすすめはあるでしょうか。

一番安い自動車保険てどこですか??

20代です!義母がいらなくなった軽自動車を車検が切れるまで(1年ですが笑)乗りたいんですが自動車保険てどこが安くていいですか?😞
基本わたししか乗らず、毎日は乗らないです!

いま駅から遠く、自転車はあるですがこれから梅雨に入るので…旦那は激務で週2くらいでしか帰って来ないので
私が車あれば何かと便利かなと😞

イーデザイン損保が一番安いみたいですけど、他どこかいいとこありますかね?

コメント

4児のママ🩷

あいおいニッセイ同和損保の
ワンデーサポーターって保険を前に勧められたことあります✨

〇日に運転すると前もって保険屋さんに電話すれば
1日500円で保険かけられるよって内容だった気がします~!