
コメント

もずく
よっぽどのストレスでなければ大丈夫です!
初期の流産はお母さん側ではなく赤ちゃん側に成長できなかった理由がある場合がほとんどです。
でもそれでも万が一って思いますよね😞
私は初めての妊娠で少しでも気になると不安でつわりの中仕事に行くのが憂鬱になり夫に相談して仕事やめちゃいました。

☻
つわりがひどいのですか?私は吐気、嘔吐〔多いと1日10回くらい〕で苦しみました。仕事量を配慮してもらいながら、それでも休んだり、早退をよくして、なんとか乗り切りました。家にいても結局時間が経つのが長く感じたので…💦でも仕事内容によっては翌日のことを気にしながら体調と付き合っていかなきゃいけないので、ストレスが大きいと感じるなら思い切って、まとまって休ませてもらってもいいのではないでしょうか!?
-
ま
つわりはそこまで酷くはありませんが、具合が悪い程度ですがなんだかおっくうで。。。実は仕事始めたばかりなのでまとまった休みが欲しいとも言い出しにくく、、、
- 5月28日

退会ユーザー
私もおんなじ感じです。
お腹が痛く切迫流産恐れの為、一週間程休ませて貰い今日から仕事復帰なのですが、つわりも多々あり不安で、、。収入の為にも今辞める訳には行かないのですが接客業で正直きついです、
-
ま
一週間休んでも、この先またどうなるかわからないですし不安がつきものですよね😣
- 5月28日
-
退会ユーザー
心配もありますし、すぐ疲れちゃって家で寝ていたくて、、(>_<)
- 5月28日
-
ま
わかります!すぐ疲れるし、具合悪さから何とか気をそらそうと必死になるのも疲れ、集中力ももたず、、、
- 5月28日
ま
いっそ退職してしまったほうが気持ちも楽になるので退職の意思を職場に伝えましたが、さらに配慮するのでなんとかとのことで退職できませんでした😩