※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなで
妊娠・出産

妊娠13週でお腹が出てきたけど、早いか不安。悪阻がなく体重変化なし。お腹は太ったのか子宮が出てるのか気になる。他の人はこの時期お腹出てる?

妊娠13週です🤰
最近少しお腹が出てきたような気がするのですが、こんなに早くお腹出るものでしょうか??
一人目の時は吐き悪阻が長かったため、この時期は体重がマイナスでまだお腹は出ていませんでした🤔
今回は悪阻があんまりなく、、でも体重はまだ妊娠前と変わらずなので、私が太ったのか子宮が出てきているのかわかりにくくて😅
ちなみに下腹部というか、おへそあたりから出てきてます(^o^)笑
この時期みなさんのお腹は出てきてますか〜?

コメント

せんちゃん

同じ頃、裸んぼうだったらポコっとしてるのがわかるくらいは出てました😊

2人目だとまた違うかもしれませんが😅

  • かなで

    かなで

    そうでしたか😊
    せんちゃんさんはあまり悪阻がなかったですか?
    一人目と全く違うマタニティ生活なので、こんなに早くお腹出るかなって不安でした(^o^)笑

    • 5月28日
  • せんちゃん

    せんちゃん


    むちゃくちゃ酷かったです😂

    姉は1人目も2人目もつわりがひどい(継続中)ですが、お腹が引っ込む前に妊娠したのですぐ出て来てましたよ😊

    • 5月28日
  • かなで

    かなで

    私も年子なので、これからどんどん大きくなりそうです😆✨

    • 5月28日
egomam

2人目以降は出やすいと言うのも聞くので、それもあるのかもしれませんね^ ^
私は3ヶ月からぽこっと出た感じがありました。

  • かなで

    かなで

    なるほど、一度膨らんでますもんね😆
    しかも去年まで大きかったので、膨らみやすいのかも😳
    3ヶ月からぽこっと☺️
    だんだんお腹可愛くなってきますよね(^o^)♫

    • 5月28日
ヒロ

2人目はそれくらいから
少しポッコリしてました😊

  • かなで

    かなで

    やっぱり二人目は膨らむのが早いんですかねぇ☺️
    くびれも無くなっちゃって、早くないか😅⁉️と焦ってました(^o^)笑

    • 5月28日
 ÿ

私も2人目は、お腹出るの早かったです(笑)
服を着たらあまり分からないくらいでしたが、
その頃も出ていた気がします🙄(笑)

  • かなで

    かなで

    私も全然気づかなかったんですが、昨日お風呂で鏡見たらくびれが無くなっちゃってて、よく見たらお腹ぽこってしてるような??
    なんか大きくなるの早くないか⁉️って思って質問しました😊
    二人目は早いんですかね〜☺️

    • 5月28日
さわたり

わたしは今日12週になったところなんですが、お腹出てきた気がします😳便秘でもないし、太ったわけでもないんですが、ぽっこりしてます🤔
2人目だから早いのかもしれないですね💕

  • かなで

    かなで

    すごいですね〜☺️✨
    私全然気づかなかったです😂
    いつから出てたんだろう?って感じです😂
    2人目だからなんですかね(^o^)♫

    • 5月28日
ごまらむ

出てますね❗
ポコっと😊

生むごとにお腹出るの早い気がします💡

  • かなで

    かなで

    なるほど!
    やっぱりそうなんですね〜😊✨
    1人目と全く違うので、早くない⁉️と思っちゃって😅
    私が太ったんじゃなくて良かったです(^o^)

    • 5月28日
mog

1人目もそのくらいから友達に気付かれるくらい出てましたよ!2人目は本当早くて8週くらいから出始めて10週頃からマタニティ服です💦妊娠7ヶ月の友達と変わらないねって言われます😅

  • かなで

    かなで

    それはすごいですね!😳✨
    もともと細身なのかな?🤔

    • 5月28日