※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
香川
子育て・グッズ

最近家事育児が退屈でストレスがたまっています。皆さんはどんな楽しみやストレス発散方法がありますか?染髪を考えているけど、迷っています。毎日が同じで退屈です。

毎日の家事育児に最近、猛烈に、つまんねぇーなぁ〜〜😩と思ってしまいます。
みなさんの楽しみやストレス発散方法ってなんですか?
毎日毎日、子供と旦那の面倒見て1日終わっての繰り返しでストレスたまりまくりです。
髪の毛染めよーかと思うのですが、黒にしない限り一生染め続けないとダメだしお金かかるし、迷ってます。
毎日やること山積みやけど、あぁぁぁぁぁぁ退屈!!!!!!

コメント

Lipton🍋

わかります〜
また今週はじまっちゃったか〜って感じです笑

  • 香川

    香川

    休み明けとくに気分落ちますよね!!
    晩ごはんのこと考えながら子供公園連れてって…とか。
    気晴らしに休みの日遊んでおいでって言われても夕方には帰らないといけない…
    独身の時みたいに遊んだり服買ったり髪いじったりしたいです!
    無理やけど笑

    • 5月31日
エース

同じ月齢の子供がいます。
その気持ちよく分かります!
髪の毛染めたいけど美容室も高いし自分でカラーするようになりました。
そろそろ染めたいな。
発散方法知りたいです。

  • 香川

    香川

    子供はかわいいけど、ほんと毎日つまらん😩って感じです。
    私も自分で染めよーかと思ってます!
    ムラになったら最悪ですけど😱
    お金ないから自分の服もろくに買えないんで、ストレス溜まる一方です😓
    休みの日に友達と遊びに行けたとしても夕方には帰らないといけないし。
    独身の時みたいに遊びたいです(^_^;)

    • 5月31日
しろくま

わかりますー(´・ω・`)
同じ事ばかり繰り返して飽きちゃいますよね💦
昨日子供が小さい頃のムービー見て、育児記録も見てたんですが、こんな声してたっけ(笑)そういえば変な喃語発してたわ(笑)と懐かしく楽しかったです!
とうに記録なんてやめてしまったけど、今の時期も記録しておけば後で楽しめる!という気持ちになりました。
ストレス発散は、コンビニと100均を目当てに出かける事です!
好きな物を買って食べたり、良い買い物したわぁと思うのが満たされます(笑)
髪の毛はもう白髪出ててもいいや!って諦めました(^o^)

  • 香川

    香川

    私も楽しみはアイスとか食べることぐらいです(^_^;)
    髪の毛伸びてたんで気分転換に切りに行ったんですけど、前髪も何年ぶりかに切ったらだいぶ後悔しました笑
    逆に落ち込み中です笑
    私は髪の毛ほんとに染めたいです〜(>_<)

    • 5月31日
deleted user

仕事してないのかな?
気晴らしにパート出てみたら?

  • 香川

    香川

    まだ仕事してないです(>_<)
    保育料高いんで、私が働いてもほとんど保育料に飛んでいくどころかマイナスになったりするんで、働くのはもうちょっと大きくなってからにしよーかと思ってます(>_<)

    • 5月31日