※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
ココロ・悩み

旦那の態度や行動に不満。家事育児手伝わず、嘘つき、お金の出所不明。実家に帰ってほしいが拒否。愚痴。

最近旦那の事が嫌で仕方ありません。
私の事を外で鬼嫁と言っていて、全部自分の都合の良い話に変えて話します。 家事育児を手伝っているのに文句を言われる。たまに嫁がむかつき過ぎて殴りたくなると言われていました。(実際は週に一回一食分のお皿洗いをするかしないか程度で育児は私が家事で手が離せなく旦那にお願いだから手伝ってよ!とキツめに言った時のみ)

残業だと嘘をついて遊びにいく。(旦那の実家が近く旦那は実家でお風呂を済ませてから私服に着替えて遊び行っています)恥ずかしながら家計が苦しいのでそんなにお小遣いはあげれてないのに外食やカラオケなどに頻繁に行っており、ギャンブルはしない人なのにどこからそのお金が出てくるのか。

以前旦那が黙って私の財布からお金を抜き取っていることがわかり、もしかしたらまた抜いているかもしれませんが...。

旦那が帰ってくるのは深夜。そうなると自然に家事育児は私1人で回していますが私も仕事をしているので正直クタクタです。

旦那にもう実家に帰ってほしいとお願いしましたが、それは頑なに拒否されます。家にいても何もせず、寝ているかゲームをしているだけそれなら実家でしてくれた方がこちらも余計なイライラは減るし旦那は好きな時に遊べるんだからお互いに良いんじゃない?と思ってしまいます

長々と愚痴すみませんでした💧

コメント

ふーみん

お気持ちすごくわかります!
私も旦那にお小遣い少ししか
あげてなくて、会社の飲み会があるときは会費分は渡していたのですがあとは自分のお小遣いでとしていたのにその日は朝帰り、それが何回が続き、不思議に思っていたのですが旦那が義母名義で買った車のローンの支払いのために渡していたお金を使っていたことが発覚しました。旦那が稼いできたお金だからとは思いますが、裏切られた感やこっちは家事育児一人で1日やってる間にこそこそと楽しんでると思うとイラッとしますよね😭😭

• ゆめ

ゆめ

コメントありがとうございます😊
    私のところも以前車のローンを義母に渡すからと2年ほど騙されて旦那に渡していました😂

そうなんです!旦那は独身のような振る舞いをするのですごくイライラしてしまいます😅

• 5月28日