※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
millky♡Smama
子育て・グッズ

赤ちゃんの二重について、奥二重の母親が心配しています。寝起きや驚いた時にしか二重にならない子供に、二重になる確率はあるのか不安です。体重が大きくなってから痩せて二重になる可能性も期待しています。息子がパパに似てほしいと思っています。写真は生後2週間のものです。

赤ちゃんの二重について聞きます!!
うちの子は明日で4ヶ月になるのですが、私に似て奥二重です…😶
旦那がくっきり二重なので期待してるのですが、サイトでは「寝起きに二重になる子が二重になりやすい」と書いてありました。
うちの子は、びっくりして起きた時や白目を向く時、ぱっと目を開けた時しか二重になりません💦
これでも二重になる確率ってありますか??

やっぱり私は一重がコンプレックスだったので息子はパパに似てほしいなって思ってます💦

今は体重が8kgととても大きいです…寝返りうったりしはじめてから痩せて二重になるのかな?って期待はしてます😣💦

写真上2枚は生まれて2週間も経ってない頃の写真です。眠たい時やお風呂上がりの時の写真です。

コメント

まりん

うちは旦那一重、私二重でウチの子は産まれた時一重でしたが3.4ヶ月ぐらいで二重になりました(^^)

産まれたばっかりの頃友達に「お風呂でガーゼで線つけたら二重になる」って言われてホントか嘘か毎日線つけてました🤣

教えてくれた友達も双子ちゃんがいて、毎日線つけてたら二重になったらしいです😁❤️

• millky♡Smama

そうなんですか!!自然に待つんじゃなくて少し努力したらなるんですかね😻💗
    マッサージがてら保湿クリーム塗る時でもやろうかなって思います😽💕

• 5月28日
みーーー

うちの子も生まれた時と眠い時はいまだに二重ですが、3歳になりがっつり一重寄りの奥二重です💦💦期待してましたがダメでした笑
3ヶ月ですと結構しっかりして来ますし、二重の子は普通に生活してても二重な気がします(>_<)

まだ、寝返りもうててなくて体重の増加が激しくてムチムチです😂
    痩せたら脂肪減るって聞いたので期待してます💦
    甥っ子の小さい頃が息子によく似ていて、1歳になるまでに二重になった!って聞いて少し期待しています…。
    ならなくても可愛いんですけどね😽💗

• 5月28日
ままり

上の子元々一重に近い奥二重でしたが、ここ数ヶ月で完全な二重になりました😳
寝起きとかで顔が浮腫んでる時は奥二重になりますが、時間が経つと二重に戻ります。
まだこれからどんどん顔が変わります。
動き出したら全体的にすっきりしてくるので可能性はなくはないですね。

そうなんですか😻
    今も寝ているのですが、目を瞑る時線があって、そこが二重になる線かな〜って期待してます💦
    息子は平均よりだいぶ重めなので、これから動くようになったら痩せるかな?って思ってます😂

• 5月28日
ほんほん

うちは、私が奥二重、旦那がぱっちり二重です!
娘は産まれた時はガッツリ一重でした(>_<;)いつからだか、朝起きたら急に片目から二重になり数週間後には両目ともぱっちり二重になりました!!

私も一重で悩み続けて来たので二重になった時はすごく嬉しかったです!

こればっかりは、子供次第なのでなんとも言えませんが………産まれて今も一重でも、急に明日には、二重になってる可能性は凄いあります!!

私の旦那もぱっちり二重なんです!!私が奥二重なんでやっぱり旦那に似てほしいなって💦
    急になる時あるんですね!!!
    期待しちゃいます😶💕
    コメントありがとうございます😻

• 5月28日
  • ほんほん

ほんほん

分かります!笑笑
    妊娠中も二重だといいなぁー旦那に似ないかなーと思ってましたがいざ、産まれて見るとガッツリ一重………笑笑
    もう笑うしか無かったです笑笑

周りはみんな、一重だろうが二重だろうが可愛い。
    と言ってくれましたが…そう言ってる方達は皆さんぱっちり二重の方達で、産後うつ?でイライラしてしまいました笑笑

ほんとにまだまだ一重!と、決まった訳じゃないので✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 5月28日

生まれた時は二重の継続時間も長かったんですよね…笑
    お義母さんに「あれ?二重じゃなかったん?」って言われた時は、私に似てしまってすみません…って思いました😣
    これからですよね!!
    きたいします😻💕

• 5月28日
ふうら

うちも、寝起きや疲れた時はほんのり二重で、ずーっと期待してましたが、五歳の今も一重のままです😭
ただ写真を見る限り、目が大きくみえるので、二重と同じぐらいイケメンになると思いますよ
うちも一重ですが可愛いかな??

一重でも可愛いですよね😻💕
    写真の方はお子さんですか??大きくてくりくりしてるのでひとえちゃんでも可愛いですね😻💕
    うちのこ、おっぱい中にマッサージするとたまに二重になります😶
    少しだけこれからに期待してます😽💕

• 5月28日
  • ふうら

ふうら

たしかに、二重のお子さん可愛い😍😍😍アイドル級!!
    上の子です🤗笑わない方が美人という不思議ちゃん笑笑
    笑うと一重が目立って🤣
    下の子は姉より重たい一重で😭😭😭マッサージしてみます

• 5月28日

本当ですか😻ありがとうございます😆💗
    可愛い顔立ちの旦那に全体的に似てお目目はクリクリで生まれてくれました😽
    お子さん、とても美人ですよね!!びっくりしました!!大人びてて将来有望ですね💜
    お互い期待できそうですね😆💗

• 5月28日
  • ふうら

ふうら

上の子は目から下、体まですべてぽっちゃりしているので痩せれば美人です🤣
    今は悲観してます笑
    将来期待しましょ

• 5月28日

うちの子もです!!笑
    先生に大きくなったね!ってびっくりされてました😆
    これからに期待ですっ!!😽💕

• 5月28日