※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子育て・グッズ

広島県福山市の幼稚園について教えてください。かなりや幼稚園、天使幼稚園について教えてください。福山にきたばっかりて本当によくわかっていません。

広島県福山市の幼稚園について教えてください。
かなりや幼稚園
天使幼稚園
について教えてください。
福山にきたばっかりて本当によくわかっていません。
よろしくお願いいたします。

コメント

3人のこびとママ

天使はすみません。わかりませんが、

かなりやは福山市内で1番安い私立幼稚園。クラスも大きく、毎年先生の当たり外れが激しいらしいです。
鼓笛隊などは家での練習必須らしいです。
発表会などは全員参加ではなく、じっとしとくのが難しい子などは、先生から個別で呼ばれ今回は参加しないで下さい。となるようです。
出来る子ならいいけど、マイペースだったりゆっくりな子だったりすると辛いそうです。

たくさんの方が通ってますが、あまりいい話は聞かないので我が家は選択肢に入れていません。

ありがとうございます。
    かなりや幼稚園は人から有名と聞いたので選択肢にいれてたのですが費用が安いからなんですね。
    転勤で福山に行くのでおススメの幼稚園があれば教えてください(^ ^)

• 5月28日