※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A A A大好き💕
ココロ・悩み

旦那と別居中。実家で穏やかに過ごしている。距離が必要だと感じている。プチ家出後悔したことは?

現在、旦那さんと色々あり別居されてる方。
どのようなお気持ちで別居されていますか?
私は先週の金曜から実家に娘と来ています。
旦那と居るとイライラしかしないし攻撃的にしかならないし顔合わせるとお互いに口調強くなるし…
実家に来て両親はとても良くしてくれて感謝しか無いし
何があったの?とは聞かずにそっとしてててくれてます。
役1ヶ月間実家に居ます。
私は、これで良かったと思っています。
毎日平和でとても穏やかです。
旦那と顔を合わせないだけで、こんなに平和なのかと思いました。
今の私には距離を置く事が必要です。
逆に、プチ家出をして後悔した方って居ますか?

コメント

Yun.

別居中です。
いつ離婚しようか悩んでます..

  • A A A大好き💕

    A A A大好き💕

    お返事ありがとうございます😊
    私も1ヶ月実家に居ますがこのまま帰らないで、ここに居ようかと思っています。
    別居中、旦那さんと連絡取ったりとか子供に合わせていますか?

    • 5月28日
  • Yun.

    Yun.

    子どもに対しての行動?言動?が原因なので合わせてないです!連絡は必要最低限しか取ってないです😂

    • 5月28日
  • A A A大好き💕

    A A A大好き💕

    それは、合わせたく無いですねぇ😵
    連絡ちゃんと取っててエラいです!
    でも必要最低限の事しか離さないのは普通ですよね😢💦
    すみません色々聞いてしまって…
    ありがとうございました(*´◒`*)

    • 5月28日