※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊活

排卵日付近で皆さんはどの位タイミング取ってますか?1日に二回とかした方が妊娠する確率は上がりますか?

排卵日付近で皆さんはどの位タイミング取ってますか?
1日に二回とかした方が妊娠する確率は上がりますか?

コメント

mn.am

はじめまして(^^)
1日に2回は、精子が薄くなっているのでしなくても大丈夫です!一日置きで大丈夫ですよ排卵日の前にタイミングを取らないといみがないので私は排卵検査薬をつかっていました。病院で見てもらった時、排卵検査薬がまだ陽性でも、排卵済みのことがあったので陽性がでたらタイミングを取り始めるといいとおもいます(^^)

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます‼️
    今月も排卵日付近で3日間続けてタイミング取ったんですがリセット…
    来月は3日が排卵日予定なのでまた3日間続けてタイミング取りたいなと思ってます!
    排卵検査薬はまだ使ったことないです…
    生理が終わってからどの位で使用すれば良いのですか?

• 5月28日
  • mn.am

mn.am

周期はどれくらいですか?28日なら排卵日が生理開始から14日目あたりなので、排卵検査薬を生理開始10日くらいからつかいます!陽性になったらタイミングで陰性になるまでタイミングとります。
    毎日だと、3日目の精子が薄いので1日に置きがいいといわれましたよ!基礎体温が高温期になったら、排卵したと言う事なので併用して頑張ってみてください(^^)

• 5月28日
  • ちょこ

ちょこ

周期は28日です!
    あと、ルナルナによると5日が排卵予定日でした!
    なので3日にタイミングとって2日から使えばいい感じですかね!?

• 5月28日
  • mn.am

mn.am

そうですね!2日から毎日同じ時間に使ってみて下さい!陽性でも普通の陽性、濃い陽性とあるので!
    コウノトリが来ますように♡

• 5月28日
  • ちょこ

ちょこ

親切に教えていただきありがとうございます😊
    妊活頑張ります😁

• 5月28日
mn.am

3日目が排卵予定なら、1日にはタイミングとりたいですね!排卵検査薬を使うのであれば、31日からつかいたいですね!