※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那が弁当作りに起きたら、息子が夢中で笑って寝ていた。息子は寝るのが得意で、旦那に似ているかな?洗濯も片付けよう。


旦那の弁当作るのに起きたんだけど
急に息子が寝ながら
ケタケタって笑ってた、、、
ビックリしすぎて
ビックウウウウウウ(゜Д゜;;)
ってなった、、、笑
本当に顔文字並みの驚き…

面白い夢でも見たのかな…笑

息子の睡眠時間は
かれこれ10時間が経過…
8時の旦那のアラームで一緒に起きてるから
今日も8時かなぁ、、、。
トータル12時間は寝てるんだよなぁ、、、笑
生まれた時から寝太郎だけど
その寝太郎はパパに似たのか…?😂

洗濯物回しちゃお🤔💭

コメント

杏

毎日お弁当作りおつかれさまです!えらいですね!私は娘が生まれてから作ってないな〜😂
そして息子さんよく寝てくれますね😳👏🏻パパのアラームで起きるなんてめちゃくちゃ規則正しいじゃないですか!笑
朝と夜の区別がついてるんですね!素晴らしい✨

  • ママリ

    ママリ

    息子が寝てくれてるお陰で作れてます😭
    3時間起きとかだったら作ってなかったかも…💦笑
    息子は私より規則正しい生活かもしれないです😂笑

    • 5月28日
aina

可愛いですねっ♡♡うちの子もそれくらいの時から今でも夜中よく声出して笑ってます。こっちはビックリですが。
このまま夜は良く寝てくれる子だといいですねっ♡
ちなみにうちの子は生後4ヶ月頃から1歳まで2時間おきとかでした😭

  • ママリ

    ママリ

    可愛いけどビックリですよね💦笑
    冷や汗かきました😓
    多分このまま寝てくれるんじゃないかなぁと思います💦
    私も旦那も、息子と同じくらいの時はかなり寝てた方だったみたいです😱笑

    • 5月28日
まま

2カ月でそんなに寝てくれるのうらやましいです😭😭
うちの息子ももうすぐ2か月ですが、3時間おきにはおきます😢
やっぱり昼はちゃんと起きてますか??質問でごめんなさい💦笑

  • ママリ

    ママリ

    何故か生後10日頃から今までずっと、こんな生活リズムです💦
    昼も気付いたら勝手に寝てます😓笑
    遊んでても、ちょっと私がトイレ💩行ってるあいだに寝てたり…。
    起きて遊んでる時もあります🙌

    • 5月28日
deleted user

二ヶ月ですでに笑い慣れてますね笑

かわいい♡

りりり

私の娘もそろそろ10時間経ちます😪
オムツ漏れ心配です(笑)

ぺこりん

天使がくすぐったって言うみたいですよ♡