※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のママ
妊娠・出産

安産ティーを使ったことがある方、効果や感想を教えてください。9ヶ月の妊婦です。

赤ちゃん本舗などで売っている安産ティーって使って効果があったり、使って良かったという方いますか?(><)
もうすぐ9ヶ月に突入するので購入するか迷っています。使ったことがある方、参考にお話聞かせて下さい( ・᷄・᷅ )

コメント

ゴルゴ33

上の子のときはラズベリーリーフティーを臨月に入ってから毎日飲んでました!初産なのに3時間ですぽんと生まれました🙂
下の子のときはすっかり忘れてて飲まなかったのですが、産まれるまで6時間かかり上の子の時より痛かった気がしました…

ラズベリーリーフティーだけが原因ではないんでしょうけども、ご参考までに😀

• 一児のママ

一児のママ

ラズベリーリーフティーですね😳!
    初産なので色々不安で(><)笑
    今度試しに購入して試してみます♡

• 5月28日
ぽろねーぜ

安産ティーではないのですが、、
ラズベリーリーフティーを飲んでいると安産になる(子宮が開きやすくなる?)と聞いて毎日3回以上飲んでましたが36時間かかったので効果なかったです😢

• 一児のママ

一児のママ

36時間も(;_;)
    私なら倒れてそうです😅
    人それぞれって感じなんですかね💦一度私も試してみます♡

• 5月28日
かっちゃん

お店に売ってるものではなくネットで口コミが良かったラズベリーリーフティーを出産近くなってきたら飲んでました♫
そのおかげか分からないけど初産で4時間くらいでした(*´˘`*)♡

私も効果あるのかな?って半信半疑だったけど飲まないよりは飲んだほうが効果あるのかな〜って思いながら飲んでました(^^)
気になるのであれば飲んでみるのもアリですよ(^^)v

• 一児のママ

一児のママ

ラズベリーリーフティー人気みたいですね( ᵕᴗᵕ )みなさんのコメントをみて思いました😊私もラズベリーリーフティー試してみます♡

• 5月28日

他の方がおっしゃってるラズベリーリーフティーを産院の妊婦検診中に助産師さんに勧められ、売ってたので買いました😀
子宮収縮効果があるので、産後にもいいそうです✨

• 一児のママ

一児のママ

助産師さんにもオススメなんですね♡安心して購入出来ます( ˆoˆ )/

• 5月29日
れっぴー**

ラズベリーリーフティーが別名「安産のお茶」なので8カ月から飲んでいました💡
飲むとお腹の張りが強くなるので、正産期に入るまで一旦やめて、また再開しました😊

• 一児のママ

一児のママ

正産期に入ってから私も飲んでみます♡コメントありがとうございます(><)

• 5月29日