※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきんちょ
その他の疑問

LINEクリエーターズスタジオっていうアプリで作成しただけでは、透過は…

LINEクリエーターズスタジオっていうアプリで作成しただけでは、透過は出来ていない状態からですか?
例えば、そのアプリ内で子供の写真の顔部分を切り取って、「おはよう」って文字を入れたとしたら、「おはよ」の丸い部分の中身は透過出来てないままなんでしょうか?
クリエーターズスタジオだけで作成して申請は出来ませんか?どなたか教えてください(^_^)よろしくお願いします(^_^)

コメント

ジョージ

作ったままですね!
勝手に修正はしてくれないと思います💦
私も作ったんですけどかなーり雑に作ったやつそのまま通ったんで😅

  • さきんちょ

    さきんちょ

    とりあえずテキトーに作って申請してみました(^_^;)
    ダメならまた頑張ります!ありがとうございました(^_^)

    • 5月28日