※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mhichi
お出かけ

来月の頭くらいに温泉旅館に群馬県の伊香保に行きます。まだ伝い歩きし…

来月の頭くらいに温泉旅館に群馬県の伊香保に行きます。まだ伝い歩きしか出来ない9ヶ月の娘を連れての初めての旅行です。

赤ちゃん連れで行ってよかった場所やおすすめを教えてください!
出来れば室内でハイハイが出来る場所をと、おもって探したのですがなかなか見つからず。。

皆さんの旅行先や地元ならではの場所を教えて貰えれば嬉しいです。

よろしくお願いします| ˙꒳​˙)

コメント

けこママ

グリーン牧場とかどうですか?
ただ9ヶ月くらいのお子さんが遊べるようなものはあるません。でもポニーとか羊とかうしとか見れるし、触れあえますよ‼️
うちも6ヶ月くらいに連れていきましたが、なんだかんだポニーとか餌やりをしましたが、喜んでくれてました🎵
羊追いのショーもありますよ‼️
確かやぎとか散歩できるようになっていたので、そこはお子さんを歩かせたりしない方がいいと思いますよ。💩多しです😅
レジャーシートをひいて、お弁当食べたり、ゴロゴロしたりできるところもありますよ❗️
この時期芝生も気持ちいいかもです✨
もちろんレストランもありますしね‼️
よかったら、是非です♪v(*'-^*)^☆

• mhichi

mhichi

コメントありがとうございます!
    牧場とかいいですねぇ♡
    最近とても暖かくなりましたし、昼間芝生でゴロゴロは大人にも魅力的。。(๑ơ ₃ ơ)♥

参考にさせて頂きます♡
    ありがとうございます♡

• 5月28日