※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amn
家族・旦那

今年の7月で結婚して1年になります。いわゆるできちゃった婚でもうすぐ…

今年の7月で結婚して1年になります。いわゆるできちゃった婚でもうすぐ生後5カ月になる娘がいます。

突然ですが本題です。
旦那が働いてくれません。結婚してすぐは働いてくれていたのですが、それからすぐ辞めて、いまはもうパチスロに通う日々です。
結婚してすぐ、子どもが産まれるまで、は私たち夫婦だけが使うお金さえあればまだよかったのですが、子どもが産まれたので必要なお金ももちろん今まで以上です。
パチスロで使うお金が底をつくと自分の両親に生活費頂戴とお金をもらいにいきます。
親も親ですが、情けなくて仕方ありません。
児童手当も本当は、私か娘の口座に入れたいのに、世帯主と決められているみたいで旦那の口座にしか入りません。旦那の口座から下ろせばいい話かもしれませんがカードを貸してくれません。いつかこの児童手当がパチスロ代に使われてしまわないかとても怖いです。

人としては嫌いではないです。でも正直働きにも出ない、パチスロざんまい、、一緒にいる意味はあんまりないのかもと最近思うようになってきました。

離婚するべきなのでしょうか。

コメント

ステファニー🎈

親になった自覚が見られません😞
仕事もしていないのにパチスロはないだすね😞
私なら離婚します😞

• amn

amn

ありがとうございます。やっぱりそうですよね。

• 5月30日