※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss (^_^)
お金・保険

みなさん貯金はどれぐらいしてますか?1年に100万貯金できた方いますか?

みなさん貯金はどれぐらいしてますか?
1年に100万貯金できた方いますか?

コメント

sss (^_^)

オススメな節約方法あれば教えて下さい!

1年で120万程貯めてました。
生活費とは別の講座で作り貯めてました。節約はあまり趣味のものを買わない事ですかね😅

• sss (^_^)

sss (^_^)

凄すぎます♥️♥️♥️旦那さんのお金でしょうか?節約してでしょうか?

• 5月27日

退会ユーザー

私のお金です😅節約してなんとか貯められていましたが、育休中で給料が下がり難しくなってきました。旦那のお金も旦那の講座で少しですが貯めてます。

• 5月28日
ママリ🔰

うちは共働きなので年間で400~500は貯金できてます( ・ᴗ・ )
コンビニ行かない、外食控える、、などですかね😅

ぽむ

毎月6万 とボーナス15万×2
で100万円貯めてますよ〜!
絶対に使わない口座って決めてそこに入れてます!

節約方法というか、その口座のお金はないものとして考えて

やりくり費の中でやりくりすることですね😞
生活水準は一度上げちゃうとなかなか下げられないので、
昇給しても変えません。

はじめてのママリ🔰

年間400万貯めて、そのうち100万を海外旅行で使ってるので…実際増えてるのは300万ずつです💦
節約は特にしていませんが、残りを貯金ではなく、給料日に決まった額を貯金して残りで生活するようにしてます。
同様にボーナスも まずは貯金!それから必要に応じて使います😋

ちい

だいたい300万しています。

無駄なもの買わないように整理整頓、掃除を毎日してます

まーむ

保険で貯蓄している部分が年で120万くらいです。育休中ですが、主人の給料が増えたので、これから貯金も月10万ぐらいできそうです!