コメント
菜
なんでも似合いそうなお顔してますよ🙆💓✨
とまと
え、全然変じゃないですけどこれ!可愛いと思いますよ!
主さんの赤ちゃんなんだから主さんが可愛いと思う服着せてあげてください(^_^)
赤ちゃん困り顔してて可愛いですね😍
変な服って身内が言うんですか?それならかろうじて許せますが、友達なら私だったらムカつきますね。
逆手にとって「え、じゃあ選んでよー」って言ってみてはどうでしょう?(^。^)
-
mai
ありがとうございます✨
ほんと悩んでてずっと買えずにいます(笑)
身内が言ってきます!(笑)
今度そういう風に言ってみます!(笑)
変とか言われるから自信をなくしてました(笑)- 5月27日
みちゃ
全然気にならないですよ!
うちも1番上が男の子でしたが、よく星柄、無難なボーダー柄、キャラクター柄(ディズニー系)をよく着させてましたよ😊
西松屋、ユニクロがメインでした!
-
mai
ありがとうございます✨
気にせず着せたらいいですかね♡
悩みすぎて全然買えずにいて(>_<)- 5月27日
-
みちゃ
男の子の服は女の子に比べて少ないですよね💦
ママの好みで大丈夫ですよ♡
気にする事はありません!
2人目となると、上の子のロンパース着せたりして、男の子か女の子かわからなくなっちゃいます😅- 5月27日
退会ユーザー
すごい可愛いですよ😳💓💓
私も男の子で服選ぶの迷ったりしますが
親が可愛いと思ったのを着せ替え人形かのようにしちゃってます…笑
-
mai
ありがとうございます✨(笑)
悩みすぎて中々買えなくて(笑)
やはり親好みになりますよね😍😍❤- 5月27日
-
退会ユーザー
そのうち大きくなって親が選ぶの嫌だとかなると思いますし
たくさんいろんなの着せられるのは今だけだと思ってます🤣🤣- 5月27日
ぶーみん
可愛いです😍
気温も高いし、うちもそんな感じです!変だと思いません。
変な服って笑笑
まだ1ヶ月だから、最近の暑さだと、肌着とかだけでいいと思いますよ。厚着させすぎると乳児湿疹できますからね。
すず
かわいいです!!
全然変じゃないです!
ハニートースト
かわいい赤ちゃん☺️💓
癒されます〜。
なんとなく第一印象でですが、
赤や青などビビット系の色の服も
似合いそうだな〜なんて思いました😆♪
赤ちゃんのものってわりと薄めの
青とか黄色とか多いですけどね…🙄‼︎
うちはまだ産まれてもないのに、
義母がたくさんお洋服買ってくださって
もうたんまりたまってますよ!笑
これ似合わなかったらどうすんだ〜とか
思いますが産まれたらちゃんと着せます🤣笑
あにゃか
その肌着、息子も今着てます😆✨
お子さん似合ってると思いますよ!
男の子の洋服は選ぶのが難しいですよね😑💦
私は気にせず、ピンクのTシャツとか着せてますよ😆❤️
ピンク似合う系男子と呼んでます。笑
意外と周りからは高評価でした✨
おかーちゃん
可愛いーー😍💗💗
まだ1ヶ月なのにぷっくりしてますね😳
わ~💕何でも着せたくなっちゃいますね!!
上下柄が違うセパレート風のロンパースとか似合いそうです😉💕
-
おかーちゃん
こんな感じの😍
- 5月28日
-
mai
ご丁寧にお写真までありがとうございます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
このロンパース可愛い😍😍❤
こういうタイプ買ってみます♡
とても参考になります♡♡- 5月28日
みぃしゃん
うちの息子も同じのを買いましたよ(^^)小さい時は色々な色の服を着せると良いみたいですね(^^)男の子ですが、上に女の子が3人もいるので肌着だけはピンクとか着てます😅
変な服を着せるって・・・失礼な事を言わないで欲しいですね💦💦
私はLEEが好きで息子にも娘にも着せて自分も着てオソロにしてます😅ほぼ自己満です💦💦
-
mai
ありがとうございます゚✨
親族に言われました(笑)
失礼ですよね!(笑)
肌着はピンクでも全然良いですよね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
lee可愛いです😍😍
けどかなり高いイメージ(笑)- 5月28日
ママリ
可愛い♡♡♡
赤ちゃんですし似合わないとかないと思ってます♡
究極に変なやつじゃなければなに着せても絶対可愛いですよ♡
mai
ほんとですか?(>_<)
ありがとうございます✨
もう迷いすぎて全然買えずにいて悩んでました(笑)
菜
象とかの動物系似合いそうです☺️💓
いや!本当になんでも似合うとおもいます😊
mai
良いですね~😍😍😍❤早速みてみます♡