※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u-tan
妊娠・出産

39週で子宮口2㎝開き、陣痛こない。先生から赤ちゃんは出来上がって、陣痛待ち。自然に任せたいが、不安。陣痛来るのはいつ?よく動くと陣痛来る?

39w子宮口2㎝開いてて、二人目経産婦だけど陣痛こなーい。張と痛みが時々ある時と、全くない時間があり、よく動いて痛い😣先生から赤ちゃんは出来上がってて、後は陣痛待ちなだけだから、陣痛が来るように予定日くらいに入院するか、自然に待つか?と聞かれ自然に任せたいけど…陣痛はいつ来るのやら💦緊張と不安でいっぱい💦バルーンはもうしたくないー😭陣痛来させるのってやっぱりよく動く事ですか?教えて下さーい。

コメント

もも

わたしも二人目です。
陣痛まちです!
階段の登り降りしてはみるものの陣痛きません(笑)昨日も買い物にいき歩いたのですが…きません(T_T)
なぜ?
子宮口4センチ開いてると言われ、柔らかいからここ一週間で産まれると思う!!と言われましたが…
ほんとに産まれるんですかね?!?!
早く陣痛こい!

2kids.mama♡

動くことだと思います😭
私なんて昨日朝一ぐりぐりしてもらって
おしるしも粘液栓も沢山出て
子宮口も4センチくらいなのに全く陣痛来ません(笑)
なので今日一日家の近くで大きい祭りがあったので朝から昼まで、夕方から夜まで行って歩き回りました😂

が!全然張りません(笑)

• u-tan

u-tan

やはり動くことですよね…動く事しか出来ないですよね💧
    4㎝にもなれば陣痛が普通に来ると思ってました 笑💦

• 5月28日
  • 2kids.mama♡

2kids.mama♡

でも結局次の日迎えたので
    動くことも意味あるのか?って思います(笑)
    1人目は全く運動しなくて5日超過でしたよ😂

私もすぐ来ると思ったのになかなか来ないです(笑)
    居心地がいいのかな🤔

• 5月28日
  • u-tan

u-tan

そうですか(^^)ほんと居心地がいいのかも知れませんね☺

• 5月28日
ドゥーン

私の場合は、経産婦ではないですけど陣痛来る前にものっすごいトイレいきたくなり思いっきり踏ん張ってスッキリして横になった瞬間破水しましたwww

• u-tan

u-tan

情報を教えて下さってありがとうございます!陣痛の前兆があったのですね!了解致しました!

• 5月28日
u-tan

4㎝で柔らかくてもなかなか陣痛が来ないんですね💦この1週間はドキドキですね!お互いに頑張りましょうね!