※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
妊娠・出産

妊娠22週目で張りと痛みが続き、心配です。病院へ行くべきでしょうか?同じ経験の方いますか?

2人目妊娠中、妊娠22週目です。
昨日の夜から張りが止まらずお腹も痛いです(>︿<。)
張りも強く昨日の夜中は陣痛来たのかと思うくらい痛く張っていて下痢でした。
今日一、今は、胃痛なのか何なのかよく分からない痛みでお腹全体が痛い時もあれば上だけ痛い時もあります。胎動は感じるので大丈夫かなとは思うんですが次の中期検診まで2週間以上あり心配なのですが、この場合病院に行って大丈夫ですか?
また同じような症状のあった方いましたか?😭💦
上の子がいるとどのお母さんもこうなのかな?💦

コメント

deleted user

すぐに病院に連絡してみた方がいいと思います!!指示をくれると思います!

  • yui

    yui

    午前中電話してみたいと思います🙇🏻‍♀️💦

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お大事になさってくださいね💦

    • 5月28日
ひま

22週で張りが止まらないのは
心配ですね…
切迫だったとしても
胎動は感じますよ!
早産になってしまう可能性も
否定出来ないですし
電話されて病院に行かれた方がいいと!
入院になる可能性もありますので!!

  • yui

    yui

    切迫でも胎動は感じるんですね😭
    知らなかったです💦
    入院嫌なので電話でとりあえず聞いてみたいと思います💭

    • 5月28日
  • ひま

    ひま

    出血も無く胎動も感じてましたが
    切迫になりました!
    上の子が居て難しいとは思いますが
    病院に電話して安静にされてた方がいいですよ!

    • 5月28日
  • yui

    yui

    そうなんですね😱💦
    怖いんでほんと電話してみます!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 5月28日
  • ひま

    ひま

    上の子が居ると
    どうしても抱っこしたり
    動くことが多いので
    切迫になりやすいみたいです!
    電話してみて何も無ければ
    安心出来ると思いますし
    是非、早めに電話してみて下さい!

    • 5月28日
  • yui

    yui

    電話して受診してきました。
    お腹の子に問題なしで安心しました(>︿<。)
    アドバイスありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 5月28日
  • ひま

    ひま

    何も無くてよかったですね!!
    張った時は無理せず
    横になって休んで下さい!!

    • 5月28日
ゆにゃん

病院に連絡してみて、受診した方がいいと思います!
心配ですが何もないといいですね🙏💦

  • yui

    yui

    心配なので電話してみたいと思います😣💦

    • 5月28日
ru3

痛みがあるのは心配ですね💦
まずは病院にお電話して、先生に症状お伝えしてみてはどうでしょうか?

  • yui

    yui

    上の子の時はこういうのなかったので心配で😣
    病院に電話してみたいとおもいます💦

    • 5月28日
いちご

わたしはまだ1人目ですが、妊娠中はお腹が張りやすく、痛くなったりもよくありました😭
不安なときは病院に電話してました!!
胎動もあるし出血があったわけでもなかったので病院にはいかなかったですがやっぱり電話してみたら安心はしたので聞いてみるだけいいかもしれないですね☺️
もしどうしても不安なら病院で1度見てもらった方が気持ち的にも楽になると思います♡

  • yui

    yui

    そうですよね、電話してみた方がいいですよね😭
    電話して見ます💦

    • 5月28日