※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぴー
家族・旦那

前にも旦那の事で愚痴らせてもらったんですけど、その時にいただいたコ…

前にも旦那の事で愚痴らせてもらったんですけど、その時にいただいたコメントすごく助かりました!!ありがとうございました!

でもまた最近イライラするようになってきました……
口を開けば「創意工夫」か「俺は義理堅いから」しか言いません。
なんでも創意工夫すりゃいいってもんじゃないって思うし、あなたのどこが義理堅いんだか分かりません。

休みの日に電話したら何してるの?って聞いたら「バイクいじってる」って言われ、たしかに私の両親に会いたくないから来ないのも分かるけど休みの日くらい娘に会いに来ればいいのにやっぱりこの人は家族よりも趣味が優先なんだなって思ったらよりむかつきました。
未だに実家に帰省中だけどこんなイライラした状態でより一層家に帰りたくないって思えてきます。
こんなの私のわがままなんですかね……

コメント

私の旦那は趣味というか友達優先です。父親の自覚というかほんとにイライラしちゃいますよね。

友達が父親の自覚をもってくれるのは、子どもが話出してからだと言われました、遅いですよね🤔

• ゆきぴー

ゆきぴー

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよねー😓そろそろ自覚持ってほしいんですが😅

• 5月28日