※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞん
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子に三輪車を買おうか迷っています。持っている方はいつ頃どんな三輪車を買いましたか?感想を教えていただけると嬉しいです。

1歳8ヶ月の息子に三輪車を買ってあげようか悩んでいます。持っている方はいつ頃どんな三輪車を買ってあげましたか?
買ってよかったよーとか買わなくてもよかったとかあれば教えていただけたら嬉しいです。

コメント

まままり

1歳の誕生日にプーさんのサンシェードがついている、よくある音楽が鳴ったりする三輪車を買いました😊とても喜んでくれたので買って良かったです🙌💕自転車もありますが、今でもちょいちょい三輪車も乗ります😂

• ぞん

ぞん

1歳でもう乗れるんですね。
    5歳になっても乗ってくれるならいいですよね。

• 5月27日
りお

私は三輪車を娘が2歳の誕生日に渡したのですが渡してよかったと思ってます!
足の力もつくし、頑張ってこごうとしてる姿が可愛くてたまらないです♡
先日3歳になる直前にペダルがついてない自転車?足でこぐものをプレゼントしました!私的にどっちも買ってよかったです!
ちなみにトイザらスで買いましたw

• ぞん

ぞん

私もこいでる姿は見てみたいです。
    近くにあまり売っているお店がないので、トイザらス見に行って乗せてみます。

• 5月27日
叶乃

ストライダーを買ったのですが、乗らずに結局三輪車買いました( ˙꒳​˙ )
喜んで乗ってますよー‎|•'-'•)و✧

• ぞん

ぞん

ストライダーとも迷っています。
    一度どちらが好きか乗せてみます。

• 5月28日
ままり

1歳で三輪車、2歳でストライダーをいただきました。
三輪車は漕ぐのが難しく今でも上手く漕げません💦なのでストライダーをいただいてからはほぼストライダーしか乗ってません。今では買ったことを後悔してます😓
近所のママさんともよく話しますがみんな三輪車を買って後悔したと言っています💦

• ぞん

ぞん

そうなんですね。三輪車を買って後悔したと聞くとどうするか迷います。
    ストライダーと悩んでいるので一度両方乗せてみます。

• 5月28日
  • ままり

ままり

返信ライダーという三輪車→補助なし自転車→自転車!?まで形が変わるものがあるそうです。

• 5月28日
  • ぞん

ぞん

いい情報教えてくれてありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

• 5月28日