※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

昨日ここにチャイルドシート二台設置場所について旦那と意見が分かれて…

昨日ここにチャイルドシート二台設置場所について旦那と意見が分かれているという質問をさせていただきました。
皆さまに教えて頂いた通り、旦那に助手席につけたら危なくて、後部座席に2台、私が助手席の方がいいんだって!!って伝えたら、何故か凄い機嫌が悪くなられてます。そして私が証拠に皆さまの書いて頂いた事を見せて、サイトでエアバックの記事も見せました。すると、そんな事知ってますけど。って言ってきました。ならなんでそこまでして前に上の子を座らせたいの?!って聞いても何も答えてくれません。はぁ?って感じです。笑
なんのプライドかよくわからないけど、なんでこの事で喧嘩にならないといけないのかほんとにわかりません。笑笑

旦那への愚痴になりましたすみません。笑笑

コメント

楓彩

旦那さん知ってるんだったら助手席にチャイルドシート乗せるのが危険だって分かってるってことですよね?💦
うちも2人目産まれますが旦那には後部座席に2台乗せてお前助手席なと言われてます!
子供の安全が第1なのになんのプライドなんですかね😂
旦那さんに分かってもらえるといいですね😥

• ぽん

ぽん

もうほんとそれなんです!!!!😂
    なんかあった時の子供の安全の為に言ってるねんでわかってる?!って同じ事言ったんですけど、ムスーってしてます。
    ほんとに意味わからないです😭笑

• 5月27日
シュウぽん

無駄にプライドが高い人って、面倒ですよね😓
ご主人も、自分の意見をママリの多くの人達に否定されたことで、プライドが傷ついて拗ねてるんでしょうねー。
そんなプライド、子どもの安全に比べたらクソ食らえですよ 笑

煌音

たまに居ますよね‼️チャイルドシート助手席に付けてる人 警察の講習であれ違反なんだそうですね‼️ 知りませんでしたが、怖いのでやめてもらいたいですよね