※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

夜間授乳をやめた方が卒乳しやすいですか?皆さんはどうされていますか?

8か月なりたて男の子です。

夜間授乳どうされてますか?

ウチは何度か抱っこで寝かしつけてもまた起きてお茶もイヤがり結局授乳したりで、離乳食もしっかり三食食べられる時期でも無いし夜間授乳迷っています。
1人目は1歳まで夜間授乳していて、1歳なってから断乳して3日間ギャン泣きで大変でした(*_*)

夜間授乳やめた方が卒乳楽ですか?

皆さんどうされてますかー?

コメント

☆ユミ☆

泣いて起きたらすぐに授乳してます。

上の子の時も昼間は卒乳しても夜間だけ飲ませてました。
まぁ、昼の卒乳してから夜間卒乳まで1ヶ月でしたが…

  • トマト

    トマト


    やはりまだ必要ですよね(*_*)
    私もまだ夜間授乳様子見ながら頑張ります(;_;)

    • 5月28日