※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
家族・旦那

旦那の俺、熱あるアピールうざい😫たしかに昨日は39.4度まであがって可愛…

旦那の俺、熱あるアピールうざい😫
たしかに昨日は39.4度まであがって可愛そうだったけど今朝は37度ちょいで、『駅までたどり着けるかな』とか『今日俺頑張った』とか😏
そしてやたら体温測るし😱

私は一昨日、38.4度で子供2人の面倒死ぬ気でみてましたけど😞

いつまでも病気アピールもういいねん😔
こっちは明日の準備で忙しい☹️

男ってほんま病いアピールするわ〜😖

コメント

ちゃんゆか

しますね😂
頭痛いから薬どこ?って死にそうな顔で夜うろつかれ、無くて親に電話して薬貰いに行ったときはヤバイなこいつと思いましたw
熱もなく、薬飲んだらすぐに良くなった気がすると言ってた。
本当オーバーですよね😂

  • ひー

    ひー



    ほんとオーバーなんですよ😏
    37度なんて今暑いからそれくらい普通やって言うんですけど😏
    ちゃんゆかさんのヤバイなこいつってのに、笑っちゃいました😆

    • 5月28日
HEママ

超分かるんですけど‼︎笑笑
うちの旦那も喉がなんか痛い
から始まって熱でそうって
ずっと言っててやたら熱測る😂
37℃ちょっとで熱あるわ〜
体調悪いとか言い出して
すぐ病院行って怠いアピール。。

こっちは熱測る暇さえ
ないし、むしろ測ったって
どうにもならないから
測らないし( ̄∇ ̄)
体調悪くたってこっちは
やる事たくさんだよって
感じですよねー。

  • ひー

    ひー


    家のどこにいても体温計のビピピって音聞こえてくるからイラッとします😅
    ほんまイライラするから、昨日は『もう分かったって💢』って冷たく言ってしまいました😁

    • 5月28日
りり

わかります!笑
少し咳がでたり、ちょっと体調わるいだけでも、もう駄目って感じです💦
それなのに病院は行かないし、どうしたらいいのって感じです😰

  • ひー

    ひー


    病院全然行かないんですよね‼️
    うちは薬もあまり飲みたがりません。

    それで私はどうすれば❓って感じで😅
    病院嫌いって言うから好きな人のほうが少ないわ😠って口論になります😵

    • 5月28日
こもら

すごい分かります!
37℃台だったので「微熱やん」って言ったら「俺は平熱が低いから37℃台は高熱なんだよ」とうじうじ。
治ったその日に元気にバスケに行きました。
なんやお前。笑

  • ひー

    ひー


    あるある‼️俺の微熱は低いアピール😫知らんし😀笑
    好きな予定あれば元気になるんですよね。うちもゴルフあれば絶対37度なんてスルーしてるでしょう☝🏻

    • 5月28日
ひー

皆さんありがとうございました😃
たくさん共感の声聞けて、スッキリしました😁🎵🎵

多分まだ咳してるのでアピールしてくるはずですが、スルーしときます🤗