※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分がしんどくても頑張ってやらないといけないし母親って大変だなぁ旦…

自分がしんどくても頑張ってやらないといけないし
母親って大変だなぁ
旦那が調子悪い時は全部あたしが家のことも子どものことも
やって
反対の時は何もしないわけにいかないし、、、

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

わかります
しんどくなりますよね
夫家事苦手なので任せられないし結局しんどくても何かしらやるしかないです😭

はじめてのママリ🔰

わかります!
そのときに限って旦那が翌朝まで仕事なのでワンオペになるのは変わらないです💦
なので旦那が調子悪くても、治りかけのときは少し家事やってもらうようにしてます😂