※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子の洋服について相談です。上は90がちょうどよく、下は80が丁度いいです。同じような方いますか?足が短いのか心配です。

1歳10ヶ月の息子がいます
洋服のことなんですが、
上は90で(80だとキツい)
下は80です(90だと丈が長い)

同じような方いますか?
足が短いのか心配で( •᷄⌓•᷅ )

コメント

m.

わかります!
うちの子は上は90で下は80ですが
どちらかというとウエストが90では大きいんですよね。丈はそこまで長くはないんですけど。

• にこ

にこ

お返事ありがとうございます( ˊᵕˋ )
    双子さんなのでしょうか?
    うちは丈が余りすぎて(笑)
    男の子なので足が短いのは可愛そうなのでちょっと心配で( •᷄⌓•᷅ )

• 5月27日
  • m.

m.

双子ですよー!

• 5月27日
りんご

一歳半ですが全く同じです😂!!
下は90の七分丈とか短パン買ってます!😂😂短パンなのに膝下ですが😂
うちの場合はお腹がでっ張りすぎて80だとウエストが、、て感じです😂

• にこ

にこ

うちもハーパンはかせると膝下とかになりますw
    今は可愛いですけど、将来が心配になりまして(・ω・`)
    男の子で足が短いのはかわいそうで( •᷄⌓•᷅ )

• 5月27日
どなるど

同じです🎵
ズボンの丈長いですよね❗ウエストも90やと大きくて(・o・)

• にこ

にこ

同じ方がいて安心しました( ˊᵕˋ )
    将来心配ですけど( •᷄⌓•᷅ )
    これから成長してくれることを祈りますヾ(・ω・`;)ノ

• 5月27日
ちょぽ

身長は何センチですか?
今うちの子が90ちょっとですが、ズボンは90がぴったり。上は100着てます。90でも着れなくはないんですが、ちょっとぴっちりすぎるので…。

まなこ

息子は身長が84センチで、ズボンは基本90ですが、ムチムチなので半端丈のシーズンはワンサイズアップで100着せます😅お腹が出てるので、上は100です…

娘の時は身長90の時に上下とも100サイズを着せていました。娘は細身です。
まだまだ短足の時期なので、足の短さは気にしなくて大丈夫ですよ。今しかない赤ちゃんバランス楽しみましょう😌