旦那が私の留守中に後輩を呼び、帰宅後に気づきました。価値観の違いに悩んでいます。どうすればよいでしょうか。
旦那が私の留守の間に勝手に会社の後輩たち(男女5名ほど)呼んでいました。
私は1週間ほど実家に戻っていたのですが、ばれなきゃいいだろうと、呼んだんだと思います。
私は誰かを呼ぶなんて聞いてないので、部屋もいつものままで、少し散らかったまま実家に帰っていました。
帰ってきてから、彼の爪の甘さで呼んだことに気づいたのですが、イラつきが治りません。
とりあえず今夜は帰ってこないでほしいと伝えました。
きっと、今の内だ!と調子に乗ったんでしょうが、価値観が合わなさすぎてもう無理です。
イラつきがおさまりません。どうしたらいいのでしょう…
- さあ(8歳)
コメント
退会ユーザー
嫌ですね
黙ってたら大丈夫だという考え
私にも理解できません😓
退会ユーザー
わぁ〜💦絶対イヤや〜〜!💦
私それブチギレますね!
無断でそんな事するなんて、
どういう神経してんの?って感じ。
-
さあ
本当に!ブチギレてます!
絶対に嫌!って思うことをされてしまって、どうしたらいいのか分からなくなってます…- 5月27日
-
退会ユーザー
ホント価値観合わないですね!
今後は何をするにも相談してもらわないとダメですよ〜!
キツ〜〜く旦那さんに言わないといけませんね!- 5月27日
-
さあ
キツ〜く言って来たつもりでこれですからね…調子乗って呼んだんでしょうね汗
夫婦の信頼関係なんだと思ってるんですかね。。- 5月27日
退会ユーザー
えー!絶対嫌ですね!自分だけの家だと思ってるんでしょうか…
飲んで騒いだりしてたんですか?
女性も居たって言うのが、ほんと嫌すぎて耐えられないです
-
さあ
本当に今耐えれなくて今日ねれる気がしません…
この先許せる気もしません…。
でも、そういうことしそうな人なんですよ。本当に選ぶ人間違えました…- 5月27日
-
退会ユーザー
ですね。これは寝れませんね。
この先、ほとぼりが冷めた頃に、またその友達と遊びに行ったり旅行したりするのかもと思うとゾッとしますね!!
その女友達とは、顔見知りなのですか?
もし知らない女だったら…ほんとはこんなこと言っちゃダメなんですが…死んで欲しいです笑- 5月27日
-
さあ
呼んだ方はだれも顔みしりではないです。しかも女がいたのはナプキンでわかったんですよ😓笑
私はまだ産後来てないので…
会社の男の先輩の家に遊びに来たなら、ナプキン置いてくなよって感じですよね。ほんと吐き気です…- 5月27日
-
退会ユーザー
ナプキン?え…ろくでもない下衆女。
そういうところがダラシない女の人って引きますね。
そんな女の人と旦那さんが友達ってのも嫌ですね…- 5月28日
ぎゃびー
私も似たような事ありましたよ〜😑
お腹の張りで入院中に引越したての新居でBBQされ、家の中で夜まで飲み会だったんでしょうね…。
退院してきたら誰が洗ったのか…大量の食器が水切りかごいっぱになってたりしました(笑)
これは一生もんの恨みです(笑)
-
さあ
えー!その許せる広い心がわたしにも欲しいです。女の子がいたのは、ナプキンがトイレにあったのでわかりました。本当に気持ち悪すぎて許せる気がしません😭
- 5月27日
-
ぎゃびー
一緒に居るようになっていつの間にかしばらく経ち…私の理解不能な突拍子も無い事をする人間だと認識しているからか感覚が麻痺してます😅笑
我が家のBBQの場合悪びれる様子もなく明日のBBQね、うちですることなったー!と子供の様に報告はありましたが…笑
まず奥様に報告なしはいけませんね。
しかもナプキンあったとか…失礼ですがその友人も常識はずれな気がします😓- 5月27日
-
さあ
なんだか、素敵そうな旦那さんですね😂‼️
うちの人は、友達呼ぶときも寝室も開けっ放しにして呼ぶような人なので、私がいない時は呼ばないでねーって言っていたんですが…😅
逆に私がいないから、今がチャンスとか思って呼んだんでしょうね。
平気で嘘つくところがほんとに信頼が崩れました。。- 5月27日
y.fam
ああさんは、実家に帰られた理由はなんだったんですか?👀
もし、喧嘩などして実家に帰っていたのなら、その間に呼ぶなんてどーゆー神経してるんだと私は思います。
ただ理由もなく普通に実家に帰ってたのなら注意はしますが長引かせないかなと思いました💡💦
-
さあ
子供も3ヶ月過ぎたので、顔見せたくて帰省していました😭
今はイラつきが収まらずに本当に離婚したいくらいムカついています…。- 5月27日
-
y.fam
そうだったんですね😌✨
まぁ見られたく無いものもあっただろうし、一言連絡くらいよこせ!ってなりますよね💦
にしても私、友達なんだろうけど女を呼ぶ事に対してもは?ってなります。笑- 5月27日
-
さあ
一言言ったら、片付けもして来てないからダメっていっちゃいますけど😭
笑
でも、嫁がいない時にこそっと人を入れる神経がわからないです…
きっと、もうあたしが帰るってわかってかは、呼ぶ気満々だったんだと思います。本当調子にのるなって感じです…- 5月27日
あやか
女性もいたんですよね。
信じられないです。
自分だけの家だと?
黙ってればバレないだろっていう根性がむかつきますね。
-
さあ
自分がローンとか支払ってるのでそう思ってるんだと思います。
ダブルインカムなので、貯金担当は私ですけどね…。
根性腐ってる人なんです。本当に結婚相手間違えました。- 5月27日
-
あやか
ローン払ってるから?偉そうですね。
してやってる、ていうのがむかつきます。
そういう態度とか言動って積もりに積もって信用できなくなるし嫌いになりますよね。
注意したら何か文句は言われましたか?
あなたは悪くないんですから頑張ってください!- 5月27日
-
さあ
すみませんでした、と言われましたけど、平気で嘘ついたりする人とはやってけやいからとりあえず出てってといったら、出て行きました。本気で帰って来てほしくないです😭
- 5月27日
こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対
他の方かたのコメント見ましたが…普通、無断でナプキン捨てないですよね💦
ご主人の神経も疑いますが、その女の人、デリカシーなさすぎ😱
-
さあ
女友達の家でも気使いますよね…。旦那に自分の後輩のナプキンは自分で片付けてね。って言ってやりました。
- 5月27日
-
こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対
ナイスです!
なんか、そのゴミ箱も使いたくなくなりますね🤮- 5月27日
あーたん
他の方へのコメント見ましたが、人の家にナプキン捨ててくって私的に信じられないです💦💦
男の人のバレなきゃいい精神ほんと腹立ちますよね。。
-
さあ
一日経ってもまだまだ腹たってます😭嫁の留守中に、女も一緒に人を呼ぶなんてやっぱり理解できないです。
- 5月28日
さあ
そういう人なんです。
あり得ないんだけどですよね😭
なんだか全部が嫌になって来ちゃって泣けてきます😭😭