※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stella
妊活

子供が欲しいけど、仲良しのタイミングが難しいアラサー女性。主人との生活に不満があり、対抗策を知りたいです。

結婚2年目アラサー、主人とは年の差です。

子供は授かりたいけど仲良しを数したくない。
平日は絶対無理。土日も暗くなってから。
アパート住まいなんですが、近隣に聞こえちゃうから可能な限り自宅じゃしたくない。

こんな主人に対抗する手段を教えてほしいです!

コメント

うちも平日全然出来ません!
ぐったりして寝ちゃうので。

そうすると週末しかチャンスがなくて、排卵日と被るなんてなかなか無いんですよね😂
子が欲しいなら土日の排卵日付近狙って長い目で頑張るか、よく話し合って平日でも頑張る方向にするかどちらかですよね💦

• stella

stella

ですよね!
    出先で小さい子をみると頑張ろうねとか言うんですが、思ってるだけじゃ授からないの知ってる⁇🙁って感じです。

• 5月27日
ぴょん

ご主人がそう思われてるんですか?
もし質問者さんが思われているにしても本気で欲しいって考え始めたなら排卵検査薬でタイミングみて、月1回のみタイミングお願いするとイイと思います(>_<)

• stella

stella

主人がそう思ってます。
    いつも月末なのを月中にしてみようと言うと排卵なのね⁇と言われ、リセットするたび排卵日教えてと言われるんですが、週中が排卵日だと、またの機会にと言われます。

• 5月27日
  • ぴょん

ぴょん

そもそもの仲良しがほとんどだめなんですね😭
    排卵日聞いといてタイミングに応えられないなんて聞く意味あるんでしょうか?
    効果があるかは分かりませんが私の知り合いのご主人は1から手取り足取り妊娠に至るまでの過程を説明し、改心し取り組むようになったみたいです。
    逆にプレッシャーになるかもしれませんが、、
    「排卵日なのね?」と聞いてくるほど疑ってるという事は行為自体が苦手なのではないでしょうか?(>_<)

• 5月27日
  • stella

stella

何度か、排卵日いっても平日じゃ無理って言うでしょ‼︎と意見した事があり、そうだねってなるのですがね。
    会社の方からも情報を得て数こなさなきゃと言われたと言ってくるのですが何ひとつ行動が伴わず。。

• 5月27日
  • ぴょん

ぴょん

たしかに口だけだとイライラしちゃいますね(>_<)
    昨年の夏頃、私の主人も「アパートの壁が薄いから」という理由で拒むようになったのですが、ホテル代もバカにならないし、案外聞こえてないと開き直るようになりました。
    自然妊娠するならお金を使ってホテルに行くか、今すぐ鉄骨造の賃貸に引っ越ししよう!と脅してみたほうがいいと思います、、
    セルフシリンジ法や人工受精も視野に入れてみると良いですね😌

• 5月27日
  • stella

stella

ですね。
    ホテル代バカにならないよ。年も年だから自然妊娠まで何十万ってなるんじゃない⁇と言ったんですが、隣近所に聞かれるよりマシとの事。
    又、2人で外出する時も、インターホンのモニター、玄関側の部屋の窓、玄関の扉の小穴から外の様子を確認するので聞いたら、あの家るすって見られちゃうからとの事😰気にしすぎ、そんな見てないよって言う気力も無かったですね。

• 5月27日
  • ぴょん

ぴょん

ご主人のお小遣いからホテル代出させましょう!(笑)
    外出時、そこまで気にしてるのはさすがに気持ち悪いですね。逆にそんなに詳しいと他人の家を覗いたりそういう癖があるんじゃないかと疑ってしまいます😞

• 5月28日
  • stella

stella

ホント、正直キモいです😣
    年の差だから自分のが良く知ってるというのは分かりますが、随分偏った知識ですねっていうのが私の本音ですw

• 5月28日
まこ

私も子供は欲しいけど仲良しするの嫌で、体外受精しました。
私の卵管狭窄もあり体外受精にしたのですが、近所の産婦人科の先生には片側の卵管狭窄だったらタイミングで何とかなるしもう少し頑張ってみれば?と言われましたが年齢なども考えて即体外受精を選びました。

最終手段かもしれませんが、年齢なども考えるなら人工授精、体外受精も1つの手だと思います。