※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーら
子育て・グッズ

最近子供が寝るのが楽になりました。抱っこしなくても自分で寝始めます。少し心配ですが、大丈夫でしょうか?

最近子供がほとんど泣きません😅
日中あくびをしてたので眠いのかなと思い、抱っこしてあげると仰け反って抱っこさせてくれません!
下ろすとうつ伏せになって指しゃぶりしながら1人で寝始めます。お散歩中も急に静かに指しゃぶり始めたかと思うと寝始めたり。
私としては楽ですが、今まで抱っこしなきゃ寝れなかったのにこんなもんでいいのかと思っちゃいました😖

コメント

こ

そのうちに人見知りが始まって、また泣く時期が来るかもですね^^;
うちは一人で寝たことなんて今まで片手で数えられるくらいしかないので羨ましいです笑

• ぱーら

ぱーら

人見知りはまだしないのですが、来たら大変そうですね😭

• 5月27日
ちゃぴママ

あと数日で4ヶ月です😊勝手に寝てくれるのとっても羨ましいです😂うちもそうなってくれないかな〜🙄✨笑

はじめてのママリ🔰

羨ましいです😭
うちは1時間でも、抱っこしてもらえるまでずーっと泣き続けるので、よく唇紫になってます😓布団で寝るのなんて長くて15分🤣

指しゃぶりが安心して眠れるんですね♡抱っこもだんだんと重たくなってきたでしょ?とママ思いなお利口さんなのかもしれませんね☺️寂しく思っちゃいますよね😢

• ぱーら

ぱーら

抱っこずっとも辛いですが、泣かれないのも何かと寂しいです😫

• 5月27日