※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえかえ
ココロ・悩み

カンジダでしょうか?妊娠中はカンジダやクラミジアなどにはかかっていま…

カンジダでしょうか?
妊娠中はカンジダやクラミジアなどにはかかっていませんでした。
最近尿道あたりが少し痒かったり、(そこまでではない)オリモノが若干ピンクが混じってたり、たまに少しだけポロポロしたものがパンツに付いていたり(汚くてすみません)しました。
今日お股を洗っている時に気付いたのですが、
陰部にできものができていて、お風呂上がり鏡で見てみると、陰部の色と変わらない色でできものができていました。 産後は旦那とほとんどしていません。(2回)
病院に行った方がいいのでしょうか?病院に行くのが1番いいのかもしれないのですが、子供を預けられないのでなるべくなら行かずに自然に治したいです。なんだか心配になってしまって。またカンジダでしょうか?

コメント

Mama

自分で判断できないのであれば、病院に行くのが一番ではないでしょうか❔💦
産婦人科であれば、内診など必要なときは看護師さんが子どもさん見てくれると思いますよ!

mama

カンジダは自分で判断は難しいとおもいます、、きちんと病気でみてもらったほうがいいですよ(´・ω・`)