※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロリンパ
子育て・グッズ

昨夜吐いた後、朝は元気で食欲もありましたが、食事後に吐いたり食べなかったり。最近は遊び食べや消化不良が続いており、旦那は味が薄いからかと言っています。昨日のイチゴが原因か心配です。

昨日の夜中に夜食べたふりかけご飯、ベビーフードの豆腐ハンバーグ、イチゴを吐きました💦泣く訳ではなく、むくっと起きて吐いてました💦
それから、寝ないかと思いきや寝ました。
朝、特に機嫌も悪くなく、熱もなさそうなのでアンパンマンのスティックパン3本とキウイ入りヨーグルトを、食べました。ヨーグルト少し残しましたが完食しました。しばらくしてヨーグルトを、少し吐きましたが、歩き回って、動き回って元気です。
それから、外出して動物園に行きました。
ベビーフードでおかずとご飯が入っているタイプで食べたことありますが、首を振って1口くらいしか食べず、飲み物ばかり飲んで終わりました。
帰りの🚙で、赤ちゃんせんべい2枚入りを3袋食べました。あと幼児用ジュースを飲み、ずっと寝ていました。
買い物途中でも、飲んだジュースを少し吐き、帰ってからお風呂に入り、夕飯は消化が、良いようにめんつゆ少々でつゆをつくり、うどんにしました。豆腐と大根を混ぜましたが、やっぱりいつもより全く食べず、食後の薄皮を、むいたでこぽん4分の1位を食べました。ですが、また遊んでいる途中にでこぽんのつゆ❓みたいなのを少し吐きました。
最近、遊び食べなのか、口に入れてはべーと吐き出し食べなかったり、鼻風邪をずっとひいていて、ここ2週間くらいずっと処方されたシロップと粉薬を飲んでいます。あと食べ終わった後は、歩き回ったりして落ち着きがありません。消化不良なのでしょうか❓それとも、味が薄いのが気に入らないのでしょうか❓旦那は、味が薄いから食べないんじゃないかと言いますが…。
機嫌は悪くありません。もしかしたら昨日食べさせたイチゴが傷んでいたのかなとか…。
下痢もしていません。
長文すみません。

コメント

ana*

体調があんまり良くないのかなー?と思いました(´×ω×`)
下痢もなく熱もないけど
ウィルスの可能性もありますよね(´×ω×`)
赤ちゃんせんべい6枚も食べたら夜ご飯にも影響する気もしましたが
いつもおやつもがっつり、
ご飯もがっつりなんですか?

様子みて小児科に行くか、
ゆっくりさせてあげるかですかね、、、
お大事にしてください!

• コロリンパ

コロリンパ

やっぱりそうですかね💦
    ずっと鼻水は止まらなくて、何度も病院には行ってるのですが💦
    おやつも結構がっつり、ご飯も白米が好きで食べる方です。
    今日、様子を見て病院に、つれていきます。ありがとうございました(T_T)

• 5月28日