※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

今日旦那が離乳食食べさせてくれた時、私が解凍して持ってって旦那が食…

今日旦那が離乳食食べさせてくれた時、私が解凍して持ってって旦那が食べさせたら食べなかったみたいで
冷たいんちゃう?もうちょっと温める?
って言ってきた。自分でしろ!いつも言うだけ。準備するのは私。
私があげる時より食べさせるスピードはやくて、
今日食べるの早いねって娘に言ったら
温かかったからちゃう?
っていつも自分の言った通りやろ的なこと言う。

な?言ったやろ?
って言うのが旦那の口癖。うっとうしい!

旦那さんの口癖あれば教えてください。笑

コメント

deleted user

うわー。鬱陶しいですね😶すみません🤣💦
子育ての事分かってるように言われると腹たちますよね🤔💢
うちは 嘘つけ!! が口癖です。
真顔で 嘘じゃないけど。って言ってやります。笑

  • ゆう

    ゆう

    うっとうしいんです😅
    口だけは一丁前です😩
    嘘つけ!って言うんですね💦笑
    それは真顔でいいたくなりますね(^^)
    コメントありがとうございました😊

    • 5月28日
deleted user

「しょうがない」

です😂

「〇〇すればよかったね!」
「〇〇になっちゃった〜!」
「〇〇で大変〜😭」
って、会話しようとしてるのに、しょうがないで終わるから会話続かないんやん!て思ってイライラします😅

しょうがないの分かってるけど、お互いしょうがないって思って何も話さなかったら会話のキャッチボール無くないですか⁉︎
仕事なら余分なこと話しませんが、家庭で一緒に子育てしてるんだから会話しながら進めたいのに😭

のっかって愚痴ってすいません。

な?言ったやろ?って言われたら、ほんとやねえ、なら何から何までやって貰ってええ?ってキレそうです😥

  • ゆう

    ゆう

    しょうがないで済まされるのいやですよねー!
    わかります!会話続けてほしいのにってかんじですよね😭
    うちの旦那は興味ない話は話広げないのですぐわかります。笑
    今度からそう言います!笑
    コメントありがとうございました😊

    • 5月28日
えみ

『何が不満なん??』です。
『全てだよ!!』って言い返したくなります💦

子供が産まれて最近は、育児グッズなどの話をすると『それいる??』って言います💨

こっちからしたら、『お前のタバコ代いる??』って感じです😡

  • ゆう

    ゆう

    全てだよ!って言いたいですね!笑
    わかりますー!ほしいのあっても中々言えないです😩
    タバコ代高いですもんね💦
    コメントありがとうございました😊

    • 5月28日
ままりん

○○知らない?
○○はどこ?
です!
片付けできない旦那なので何がどこにあるかわからなくなるんです😑

旦那が言い終わる前に「知らない!!!」って言ってます🤣


な?言ったやろ?って腹立ちますね~😤
そうだね!じゃあ最初から全部自分でやってくれるかな?
って言ってやりましょー!

  • ゆう

    ゆう

    うちの旦那もよく聞いてきます!
    もう少し探す努力をしてほしいです😩
    腹たちますよねー😵
    ほんと今度からそう言ってやります!笑
    コメントありがとうございました😊

    • 5月28日