※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
子育て・グッズ

子供用の大きな滑り台とプールを買ってもらったが、部屋に入らず息子は喜んでいる。縮めたいけど感謝の気持ちもある。

子供用の滑り台、天井つきプールを義家族に買ってもらい家で膨らましたけどでかすぎ!!
六畳しかないから1部屋プール部屋になった、、
貸家だから3部屋しかないのに😂
息子は楽しそうだし喜んでるけどすでにしぼませたい、、、
大きいの買ってあげたい気持ちはありがたいんだけど、、


コメント

マイコ

相談もなくでっかいサイズですか??
ありがた迷惑ですねー😅

  • みや

    みや

    一緒に買い物に行って買っていただいたんですが、小さいのがいいと言えなかったわたしもわたしですよね💧その他にもたくさんおもちゃ買ってくれたのでなにも言えなかったです(>︿<。)絶対にこれを買ってあげたい!って思ってたみたいです。わざわざ電動の空気入れるやつ?も買ってきてくれたので膨らませざるを得なくて💧

    • 5月27日
  • マイコ

    マイコ

    Oh………😱
    私なら正直にうちには大きすぎるから義実家に置いて下さいって言ってしまうかもです(笑)
    まぁでも子どもっておもちゃすぐ飽きちゃうし、めっちゃ遊ばせて早く飽きさせて畳んでしまうか…(笑)

    • 5月27日
  • みや

    みや

    わたしも普段だったら言えるのですが
    息子の誕生日ということもあり申し訳ないくらい何から何までたくさん買ってくれたのでその場のテンションに任せてしまいました、、(笑)悪いことじゃないので強くは言えないですし(>︿<。)
    こんなに喜んだおもちゃ?は初めてってくらい喜んでるのではやく飽きてくれるといいな〜💧

    • 5月27日
  • マイコ

    マイコ

    もう飽きるの待ちしかないですね😂
    ホントは現金が1番ありがたいんですけどね(笑)
    頑張ってくださいー!(笑)

    • 5月27日
  • みや

    みや

    現金が一番いいですが、買ってくれたことには感謝です(*´・ω・*)

    • 5月27日
YY

それは、、、困るーーー(^_^;)
うちは実家がそんな感じです。
なんで事前に確認しないのか??
あとはなぜそんなにでかいものばかり買うのか??家の大きさ把握してるはずなのに、、、入ると思ってんのかーい?(^_^;)

  • みや

    みや

    困りました💧
    YYさん
    上の方にだいたいの事情を書きました!
    気持ちは嬉しいですが困ります💧

    • 5月27日
  • YY

    YY

    上の読みましたーー!
    そういうことなら面と向かってはっきり断りづらいですよね(^_^;)
    しかも悪気がないから余計に、、、(*´>ω<)
    ありがたい、、、気持ちはものすごくありがたいし感謝しかないけど、、、日常に組み込むとなるとストレス、、、ということですよね(^_^;)

    • 5月27日
  • みや

    みや

    めちゃくちゃありがたいし感謝なのですが、、
    おもちゃや息子のもの爆買いのあとお食事をごちそうしてもらい、その後スーパーで食料も買っていただいたので、、絶対言えないです〜!!
    膨らますのも時間かかったのでしぼませるの一苦労しそうです💧

    • 5月27日
バルタン星人

部屋でプールするんですか??

プールするまでは
閉まっといていいんじゃないですかね??

  • みや

    みや

    部屋ではしませんよ。膨らませただけです。

    • 5月27日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    とりあえず膨らませたなら、もう出番が来るまでは倉庫番しててもらいましょ!笑
    うちはプールとかの素材のもの
    歯で食いちぎって穴開けちゃうので
    出番以外は倉庫番です!
    スイマーバもやられてしまいましたし!

    • 5月27日
  • みや

    みや

    しばらくしたらしぼませたいと思います💧

    • 5月27日