※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーたん
家族・旦那

昨日私と娘は実家にお泊り。旦那は友達を我が家に泊めていた。ライン送…

昨日私と娘は実家にお泊り。

旦那は友達を我が家に泊めていた。
ライン送っても既読にならないから怪しいなと思いつつ本日帰宅。

玄関の前で旦那の友達にあったから昨日晩御飯何食べたかきいたら居酒屋に行って朝まで飲んでたと。
1つのお店に長時間いること自体おかしいなと思いつつそこで会話終了。

今度は旦那に昨日晩御飯何食べたのかきいたからラーメンだと。

あれ?
話おかしくない?
噛み合わないんだけどw

私どうしたらいいかなwww

コメント

うみうみ*4kidsmämä

私なら満面の笑みで問い詰めます😂
『噛み合わなくな〜い?口裏合わせなら上手にしなよ〜😂』って笑

  • せーたん

    せーたん


    まさか別々のタイミングに個別で聞かれるなんて思ってなかったんでしょうねw

    夜寝る時に旦那にまた個別で「ラーメン食べた後は家ですごしたの?」と、問い詰めようかと思ってますw

    • 5月27日
  • うみうみ*4kidsmämä

    うみうみ*4kidsmämä

    誘導尋問しちゃいましょ😂笑

    • 5月27日
  • せーたん

    せーたん


    嫁妊娠中で、娘も風邪ひいて熱出してる時に何してるんだって感じですよね( ´_ゝ`)

    • 5月27日
  • うみうみ*4kidsmämä

    うみうみ*4kidsmämä

    それは旦那さんアウトですね(´×ω×`)

    • 5月27日
  • せーたん

    せーたん


    クソです(笑)
    元々普段お酒飲まない人なのでラーメン食べてから居酒屋いくの自体ありえないですしね(笑)

    • 5月27日
  • うみうみ*4kidsmämä

    うみうみ*4kidsmämä

    順序的に逆ですよね笑
    締めのラーメンじゃないんですかね?笑

    • 5月27日
  • せーたん

    せーたん


    ラーメン食べてから、遊んでくれる女の子でも見つかったんじゃないですかね(笑)

    • 5月27日
  • うみうみ*4kidsmämä

    うみうみ*4kidsmämä

    そうなんですかね?笑

    • 5月27日
  • せーたん

    せーたん


    そんな気がします(笑)
    そして旦那の友達が居酒屋で朝の4時まで飲んでたって言ってましたが、調べたらそのお店1時までなんですよね(笑)

    • 5月27日
  • うみうみ*4kidsmämä

    うみうみ*4kidsmämä

    墓穴を掘りまくりですね笑

    • 5月27日
  • せーたん

    せーたん

    さぁ、どう調理しようか考え中です(笑)

    旦那と友達と一緒にいるときに話するか、旦那だけの時に話するか🤣

    • 5月27日
  • うみうみ*4kidsmämä

    うみうみ*4kidsmämä

    悩みますね😂笑
    私ならご主人のみの時に話しちゃうかもです😂笑

    • 5月27日
  • せーたん

    せーたん


    旦那の友達バカだから突ついたら更にボロが出てきそうなんですよね(笑)

    • 5月27日
  • うみうみ*4kidsmämä

    うみうみ*4kidsmämä

    それはそれでつついてみる価値あるかもですね😂💥

    • 5月27日
  • せーたん

    せーたん


    旦那の友達は8時前に車用品屋さんよったと言って、旦那は車用品屋さんにはよってないと言ってますw
    噛み合わないことが増えてきましたw

    • 5月28日