※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかちゃん♡
その他の疑問

現在38週目の初産婦なんですが、旦那は泊まりの仕事が多いため、泊まり…

すみません!少し旦那の愚痴を聞いて下さい!
現在38週目の初産婦なんですが、旦那は泊まりの仕事が多いため、泊まりと理由をつけて夜中に遊んだり勤務が早く終わってるのに残業といってパチンコに行ったりします。
でも、直接それを確認したわけでもないので旦那に問い詰められません。
また、タバコも子供が出来たら辞めって言って私の前では吸ってないけど、どうも職場で吸ってるみたいなんです。
こっちはいろいろ我慢してるのにと思ったら
イライラが止まりません。こういう時みなさんはどうしてますか?泣

• たかちゃん♡

コメント

Yuri

Yuri

ただでさえ妊婦は不安だらけで今から子供が産まれて沢山お金も必要になってくるのに隠れて遊びに行くのとギャンブルは許せませんね(>_<)!!そんな時間があるなら一緒に居てよ!って思っちゃいますね!!!
遊びに行ってる際に携帯の位置情報とか探ってみて問い詰めてみてはいかがですか?
子供が産まれて変わってくれればいいのですが今で直して欲しいですよね!私はタバコは辞めなくていいから近くで吸わないでと言ってたので旦那は私の近くでは吸いません♪外で吸うのがめんどくさいらしく本数もかなり減っています꒰*´∀`*꒱

• 8月14日
たかちゃん♡

たかちゃん♡

本人にはないしょで位置情報で場所を把握してるんですけど、これが旦那にバレたら面倒なことになるのでなかなか言い出せません!
今日も泊まりといいつつラウドONEにいるみたいです。泣
LINEもなかなか返してくれなくイライラして寝れない状態です!笑

• 8月14日
Yuri

Yuri

私の旦那も私が妊娠中に内緒でパチンコに行っていました!!
その時位置情報でわかったのですが言うと面倒だと思い、帰って来た時に今日パチンコ行った?と聞いて行っていないと嘘を言われたので私の友達が旦那を見かけたと言う嘘をついて責めました!!結局パチンコに行ったと白状しました!今は息子に溺愛なのでタバコは辞めれていまさんがギャンブルは辞めてくれました♪

• 8月14日
たかちゃん♡

たかちゃん♡

友達と遊びに行くで言ってくれれば言いのに嘘をつかれたことがとてもしょっくで…泣

子供が産まれてから変わってくれることを期待してるんですけど、
その前に気持ちが冷めそうで…泣

• 8月14日
ざきいし。

ざきいし。

うちの旦那さんも泊りの仕事が多い人です?しかも最近やけに帰りが遅いので、心配している毎日です。出来るだけ早く帰ってきてそばにいて欲しい私としてはとっても寂しいです。ちなみに後、5日で予定日を迎えます?
しかも旦那さんは、タバコ全然やめる気なくて、いくら換気扇のしたで吸ってくれているとはいえ、匂いがしてイライラしてしまいます。でも、旦那さんが働いたお金だしとか考えると何も言えずにここまで来てしまいました。

質問の答えになってなくてすみません!でも、なんとなく親近感を覚えてコメントしてしまいました。あと少しで出産赤ちゃんに負担かけたくないけど、モヤモヤしちゃいますよね!

• 8月14日
たかちゃん♡

たかちゃん♡

私も27日が出産予定日で最近お腹に生理痛みたいな痛みがあるので不安でいっぱいだから旦那にはできるだけそばにいて欲しいですよね>_<
とっても共感です!

うちの旦那は私の前では吸わないんですけどやっぱり服についてる匂いがすごくて…

なんか、出産に向けて2人で頑張って行きたいのに私だけが結局頑張ってるみたいであと少しで産まれて来るのに不安で押しつぶされそうです!泣笑

• 8月14日
わせ

わせ

すっごいわかります。
残業と言う名のパチンコ。嘘や隠し事、日常茶飯事です。信じれません。

何か尻尾を捕まえればそっから一気です。とりあえずパチンコも行けばいいけど、嘘をつくな。嘘を付く時後ろめたさはないのか。私がどんな気持ちになるかわかるか。など言いたい放題。
言ったらスッキリするので、その後二人で改善方法を考えます。私もこうするようにするねとか(少し私のいいように持ってきます笑)。

好き放題遊ばれると、誰のために私はいまこんなに辛い思いしてるんだろうって思っちゃいますよね。友達に話すだけはなしてもスッキリしますよ!

• 8月14日
穴子さん

穴子さん

絶対許しません!教育です!再教育!しばらくはガチガチに絞り上げます(笑)

• 8月14日

「その他の疑問」に関する質問