ココロ・悩み 一週間まえ、航平が胃腸炎にかかってしまい、5日目食欲がでてきています… 一週間まえ、航平が胃腸炎にかかってしまい、5日目食欲がでてきていますが、食事は、一段戻して、離乳食を食べています、夜寝る前ミルクを飲ましたら黄色いうんち軟便がでて、酸っぱい匂いがしていました。 皆さんこういう事ありましたらよろしくお願いします。 病気の辞書を見たら乳頭不耐症とかいてありました。 心配なので明日、小児科に行きたいと思います。 最終更新:2015年11月7日 お気に入り 1 ミルク 離乳食 小児科 食事 うんち 胃腸炎 オヨカワさちこっち(11歳) コメント なぎ♡すけ 胃腸炎だと、酸っぱい匂いがするって小児科の先生が言ってましたよ。 11月7日 おすすめのママリまとめ 小児科・大阪府に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・宮崎市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 食事・妊娠・糖尿病に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント