※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゅら
妊活

生理後から排卵検査薬を使用中で、判定線が薄くなっている状況に不安を感じています。同様の経験がある方や、濃くなるタイミングについてのアドバイスをお願いします。

生理が終わって次の日から排卵検査薬を使い始めてます。
ルナルナの排卵日予定日は5月30日なのですが段々判定線が
薄くなっているような気がします(´・ω・`)このような経験
ある方いらっしゃいますか?これから濃くなるのでしょか?
そして判定線が濃くなってからどの位までタイミングを
取ればいいでしょうか?

コメント

ちぃーまま

あたしも同じものを
使用しています!!

採尿する時間によって、
多少変化がありました💦💦
(薄くなったり濃くなったり)

今回は予定日より、
2日遅れて陽性がでましたよ🙆
あまり気になされないように。
あくまでも、
排卵予定日!ですから😭😭

  • まちゅら

    まちゅら

    時間ですか、、、😭
    確かに一定の時間に測ってないです(笑)😂

    ありがとうございます︎☺︎気持ちが楽になりました♡

    • 5月27日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    楽になったのなら、
    ほんとよかったです🙆✴️

    まちゅらさんのところに、
    可愛い赤ちゃんが来ますように👶❤️

    • 5月27日
  • まちゅら

    まちゅら

    ありがとうございます☺︎︎
    判定線が強陽性になってからタイミング取り始めたしたか?それともその前からタイミング取り始めました?😱

    • 5月27日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    あたしは強陽性がでてから、
    タイミングをとりましたよ✡️✨
    あたしの旦那が、
    そこまで性欲がないので!笑笑

    • 5月27日
  • まちゅら

    まちゅら

    そうなんですね♪私の旦那さんも性欲がないのか自分で処理してるのかわからないのですが
    月に1回あればいい方でした😭
    妊活中で頑張ってもらって2回なので
    今月は頑張ってもらってもらおうとおもいます😂

    • 5月27日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    強陽性がでてから、
    毎日が無理なら1日置きが、
    いいかもしれないですね😭❤️
    旦那さんにも無理させない
    程度にですね✡️✨
    お互い可愛い赤ちゃんが、
    授かれるといいですね🙆❤️

    • 5月27日
  • まちゅら

    まちゅら

    参考になります(´・ω・`)♡
    1日置き頑張ってもらいます(T_T)
    1人目の時は、え( ☉_☉)もうできたの😳
    って感じだったんですが2人目が中々できなくて😭
    はい!お互いがんばりましょう♡

    • 5月27日
おサルさん🐒

私は別の排卵検査薬ですが、
アプリとは少しズレてましたよ🙋
アプリの排卵日は参考日程度で考えて、検査薬が濃くなるまで試した方がいいと思います😊