※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめとmama
家族・旦那

恥ずかしい話ですが夫婦の仲良しについてです^^;今妊娠13週まだ安定期で…

恥ずかしい話ですが
夫婦の仲良しについてです^^;

今妊娠13週まだ安定期ではなく
妊娠が発覚してからはしてません
その後10週ごろに子宮内出血があると
言われました
仲良ししたいとかしたくないとかは
私はないけど悪阻ひどいし笑っ
妊娠わかってからはスキンシップのみなので
そのあとは1人でしてたりしてあげたりしてます
旦那がお腹を心配して挿入までいかないのは
凄い有難いけど申し訳なくなってきます
ゴメンね〜ってなります
早く安定期にならないかな〜

同じような方いますか?

コメント

ちゃん

安定期に入りましたが、初めての出産なので仲良しは全くしておらずかれこれ5ヶ月も我慢させっぱなしです😭😭
ほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、本人も何かあったらと考えると出来ない😣😣😣
って漢字なので時々お手伝いという形でスキンシップしてます💦💦
それでも凄く申し訳ない気持ちになりますよね😞😞😞

  • ゆめとmama

    ゆめとmama

    1人目はなにごともなく
    安定期に入ってから
    月1くらいでしてましたが
    それでもやっぱり向こうも
    遠慮気味で…
    2人目は出血があって
    旦那も誘ってこんなって
    思ったら1人でしよるって
    いってて申し訳ない気持ちに
    なりますよね( ; ; )!

    • 5月27日
  • ちゃん

    ちゃん

    かなりそーゆー事ってデリケートなことなんで、余計に申し訳なくなりますよね😣😣😣💦
    大切にしてくれるのはほんとにありがたいんですけどね…😞😞😞

    • 5月27日