※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえちゃむ
お出かけ

愛媛県松山市に住んでるママさんに質問です!もうすぐ11ヵ月になる息子が…

愛媛県松山市に住んでるママさんに質問です!
もうすぐ11ヵ月になる息子がいるのですが、この間エミフルの2階にある、小さな滑り台の所で遊ばせたところすごく喜んでいました。あまりそういう遊び場に連れて行っていないので、今からでも行きたいのですが、室内でハイハイ、つかまり立ちの子供が遊べるところでオススメありますか!?✨車はあるので松山市ならどこでも行けます!

コメント

yuu.

コミセンのこども館はどうでしょうか☺️?
私の子はまだ連れてった事無いですが、私が小さい頃よく行って遊んでました🙌

昔のまま変わってないなら1歳未満くらいの子が遊ぶスペースが同じこども館内にあると思います☺️

• yuu.

yuu.

あー、でも17時までだったような気がします😓

• 5月27日
  • かえちゃむ

かえちゃむ

コミセンいいですね!😄
    1歳未満の子が遊べるとこがいいです😊

• 5月27日
ym

こんにちは!
支援センターとかは行ったりしてますか?
私は今治なんですが、この前用事で松山に行った時、コミセン内にある、toi toi toiってとこ行ってみました!同じ学年の子たちもたくさんいてすごく楽しかったし癒しでした🤤❤️
toi toi toiスペース?の隣にはエミフルのよりかは少し大きいですが、滑り台などの遊具もありましたよ∩^ω^∩
もし行ったことあるようならすみません🙏

• かえちゃむ

かえちゃむ

支援センターも全く行ったことないです😞
    楽しくて癒し!!!行ってみたくなりました💓

• 5月27日
あや

子育て広場くーふぁん、子育て広場くりっぷは月に300円で月曜から土曜日毎日通ってもオッケーで、室内でおもちゃもたくさんあったり、イベントもあって楽しいですよ😊

• かえちゃむ

かえちゃむ

そうなんですね😊😊イベント行ってみたいです🎵

• 5月28日