※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
妊娠・出産

悪阻で吐き気があり、外出時に疲れる。家で過ごす時間が長く、家族に迷惑をかけている。同じ状況の方と話したい。

8wくらいの方〜
悪阻どんな感じです??
少し外出しただけで疲れて吐き気が襲ってきます。。🤢
🤢
1日の中でソファーにいる時間が長すぎます。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。
旦那と息子にはこもりっぱなしで迷惑かけてますがたまに二人で遊びに出てくれてます:;(∩︎´﹏`∩︎);:
同じくらいの方語りましょう😨😨

コメント

るるる

今7週半ばです〜
悪阻は身体がだるくて、胃が常に痛くて痛くて、食欲も湧かないし、胃をガシッと掴まれてる感じです😭
吐き気とかは無いんですが、、こんなに胃が痛くなるものなのかな?と😭
少し外出しただけで疲れますよね〜😂💦
うちも2歳児の息子がいます!
平日は長く外出出来なくて息子は元気有り余ってます😂

きんちゃん

私も明日で7週目で、悪阻があってずーっと気持ち悪い状態が続いてます💦1日中布団で横になってますが、旦那も悪阻は赤ちゃんが元気な証拠だとわかってくれているので今は少し旦那に甘えてます💦息子に外に出れず申し訳ないと思ってますが、これを機に本を読まるようにしてます(^^)
今しんどいですよね( ̄◇ ̄;)
一緒に頑張りましょう!

ekka

8w1dです
7wくらいから、倦怠感があったり、体が疲れやすくなったなと感じることが多いです。毎日波があるのですが、寝起きに気持ち悪くなったり、食べものをずっと見てると+匂いで気持ち悪くてギブ!!!ってなったりします。あとは、1回に食べられる量が少なくなった気がします💦食べてはいるのですが、食べるのにも時間がかかります。私も休みの日はほとんどをソファかベットで過ごします😓

Naru

8w5dです。
とにかく胃がムカムカして、
嘔吐までいかないんですが、
吐き気がして気持ち悪いです😭
今日は調子いいかも?と思い
今のうちにと家事をやりだすと
もう途中から吐き気と倦怠感とで
息切れしてしまうぐらい体調が
悪くなり途中でも休憩しながらでないと
きついです😵💦
食事も1日1食無理して食べる感じで、