※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
子育て・グッズ

アップリカのココネルベビーベッドを使っている方、使い勝手を教えてください。普通の木製ベビーベッドとの比較で良かった点や悪かった点を知りたいです。

アップリカのココネルとゆうベビーベッドを購入しようかと考えています♡◡̈⃝⋆*

使ってるよー!って方いますか??

普通のベビーベッド(木製)と迷っているので
ここが良かったとか悪かったなど
使い勝手を教えていただきたいです\( *´•ω•`*)/

コメント

ゆん

はじめまして。
ココネル使ってます。
木製のベビーベッドを使ったことがないので比較はできませんが…

無駄なネジがないので持ち運びは便利だと思います。
それと、成長に合わせてベッドの高さを変えれるので長く使えると思います。
壁がメッシュ素材?なので寝相が悪くて足をぶつけたりしても痛くないと思います。

  • m♡

    m♡

    お返事ありがとうございます♪
    やっぱり持ち運びは便利ですよね\( ˆoˆ )/ 質問なんですが、ココネル専用のお布団使われてますか??

    • 11月7日
  • ゆん

    ゆん

    主人が買ってきてくれたので分かりませんが…
    布団にはアップリカと刺繍されているので恐らく対応しているものだと思います。

    • 11月7日
  • m♡

    m♡

    ご主人が買ってきてくださったのですね♡◡̈⃝⋆*優しいご主人ですね♡

    専用のお布団の方がやっぱりいいんですかね〜(´・ω・` )

    • 11月7日
ちゅん⑅

友達に借りてココネル使ってます。

木製みたいに寝てる下部分に物を収納出来ないのが不便です。

入れれなくはないですが出し入れが面倒( ´^` )

後、動くとミシミシいいます( ´^` )

でも狭くて普通のは置けないし、見た目的に圧迫感もないので良いかなと思ってます( ^ω^ )

  • m♡

    m♡

    収納がないのは不便ですよね(´・ω・` )。
    赤ちゃんのオムツ替えのしやすさとかはどうですか??
    あとお布団は専用のを使われてますか??

    うちも狭いのでココネル考えてます♡◡̈⃝⋆*

    • 11月7日
  • ちゅん⑅

    ちゅん⑅


    オムツ替えは腰が辛いのでお風呂入る前に脱がすぐらいです(´・д・`)

    布団はサンデシカのミニベビー布団使ってます( ^ω^ )

    どれも可愛いんで良ければ検索してみてください♡

    • 11月7日
  • m♡

    m♡

    オムツ替えはしづらいんですかね?(;ω;)?

    ありがとうございます〜\( ˆoˆ )/♡
    さっそく調べてみます♡

    • 11月8日