※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
お出かけ

1歳の誕生日祝いにディズニーに行く予定です😊クリスタルパレスの朝食を…

1歳の誕生日祝いにディズニーに行く予定です😊
クリスタルパレスの朝食を頑張って予約しようと思ったのですが、秒で満席になり取れませんでした😭
昼は空いてたので一応予約したのですが、1歳の子にはクリスタルパレスのビュッフェはまだ食べられないものの方が多いですかね?
うどんのある北斎にすればよかったと後悔してます😭
今のところアレルギーはありません!

コメント

⑅みにぃ⑅

朝食限定でプーさん達とキャラグリできるから人気ですよね😳❣️
結構、お子さん達もいた気がしますが...。
1歳だと...どうなんだろうって感じがします💦💦

• 😊

😊

娘はプーさん大好きなので会わせてあげたかったのですが😭
    そうですよね〜、ネットで調べてもなかなか〜😅やはりBF持参した方がいいですかね〜

• 5月27日
  • ⑅みにぃ⑅

⑅みにぃ⑅

それなら尚、合わせてあげたいですね💦
    エントランスでのキャラグリは必ず居るとは限らないし...。プーさんはいないですもんね😓 ディズニー系列のホテルに宿泊すれば確実だとは思いますが...💦💦

あとは毎日、あさイチで電話かけまくるしかないですね😭 ホテルに宿泊せずにシェフミ予約した時あったけど、鬼電してました🤣

荷物多くて大変かと思いますが、念の為
    持っていった方がいいかもですね💦
    食べるのなかったら可愛そうですもんね😣

• 5月27日
  • 😊

😊

なかなかプーさん会えないですよね😭

シェフミ予約できたんですね✨すごい✨
    それなりの執念がないと予約できないですよね😂

食べられるものもちょっとだけだとかわいそうですもんね😅
    一応もっていきたいと思います!

• 5月27日
はな

上の子の時に同じく1歳の誕生日当日に同じレストランの朝食に入りました! 甘いパンケーキや半熟スクランブルエッグなどもまだ与えていなかったので、持参したベビーフードを与えました!

ちなみに…その前に生後7か月の時にミッキーやキャラクターと写真撮って喜んでいたので、このレストランにしたのですが、まさかの着ぐるみ号泣でした😂ミッキーもプーさんもプルートも全て号泣💦
なのでレストランで着ぐるみと撮った写真は、おしゃぶりしながら泣いてる写真になりました〜😂
前回はあんなに喜んでニコニコしてたのに〜💦でした💧

• 😊

😊

ベビーフードにしたんですね!
    朝食はメニュー決まってて尚更食べられるもの少なそうですよね😅

色々分かるようになって大きい着ぐるみ怖くなっちゃったんですかね😅

• 5月27日

うちは8ヶ月の時でしたが、なんだかんだで適当に食べるものがありました。
と言ってもきちんと食事として与えてた時期ではないので本当に軽く手づかみできる程度の物ですが😅
いつもクリスタルパスレストランですが、息子も娘も小さい頃から食べ物に困ったことはないです☺️

• 😊

😊

それなりに食べられそうなのあるんですね!
    良かったです!
    有難うございます😊

• 5月27日
枝豆ちゃん

パンやうどんもあると思うので大丈夫だと思いますよ!
もし心配ならベビーフードか、食べれるパンなど持っていくのをオススメします!

• 😊

😊

うどんもあるんですね✨
    パンも好きだし、大丈夫そうです✨
    有難うございます😊

• 5月27日