※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
雑談・つぶやき

さっきドラッグストアに行った時のこと。娘をベビーカートに乗せて支払…

さっきドラッグストアに行った時のこと。
娘をベビーカートに乗せて支払いしてたら通路を妨げてたみたいで、おばさんに「これ、どいて」って娘を指差しながら言われました。私ももっと周りを見て行動しないとって反省したけど、そんな言い方しなくても…と思った出来事でした😥

コメント

⭐くっくくぅ〜⭐(クックドゥじゃないよ)

なんでも言いかたってありますよね。
言葉の表現ひとつで、人の印象ってすごく左右されると思います。
そのおばさん、きっと人生において損されてますよね!

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    キツイ言い方しかできないんでしょうかね💨残念ですよね💧

• 5月27日
you

すみません、同じようにキツく言ったことあります😰
スーパーでよく同じ時間帯に買い物してる人だったのですが、何度言っても通路を塞ぐので😭
そのおばさんも、同じ人ではなくとも何回かされてイライラしてたのかもです😖

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます☺️
    何度も繰り返されるのはイラッとしますね😤親と思われる年配の方と一緒だったので、通りにくいと困るなど同じようなことがあったのかもしれないですね💦

• 5月27日
❁hana❁

ホント、言い方どうした?って人いますよね😅
接客業してるので、横柄なお客様と会うと「損な生き方してるなぁ」と思っちゃいます😂

そのおばさん、めちゃくちゃ機嫌が悪かったのかもしれないですけど、娘さんが乗ってるのに「これ」はないですよね😭

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    言い方キツイ人見ると何カリカリしてんだろ〜って思います🤣
    うちの娘は物じゃないんですけどー😑って感じでした💨

• 5月27日