※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ1123
産婦人科・小児科

藤田病院とふたばクリニックで迷っています。ふたばは人気の先生がいるようですが、他の医師の評判はわかりません。出産予定で産婦人科を探しており、2回目までは藤田病院に通っています。情報をお聞きしたいです。

半田の藤田病院かふたばクリニックで迷っています!!
ふたばだと人気の先生がいるらしいですが、その人以外はよくないのでしょうか?

出産予定で産婦人科探してます!
2回目まではひとまず藤田病院行ってます。
なんでも良いので情報がききたいです!
よろしくお願いします。

コメント

aya

藤田通っています!
家族代々藤田病院で出産だったり、私も友達も藤田で産まれた子ばかりなので安心して通っています(^^)

ふたばのことは答えられなくて申し訳ないのですが、母は系列の病院だからどちらも同じじゃない?と言ってましたm(._.)m
先生によるとは思いますが、、

藤田は混むし待ち時間も長いですが、質問や不安なことを言えばしっかり診てくれるのでいいと思いますよ(^^)♡

• めめ1123

めめ1123

コメントありがとうございます( ^ω^ )いままで産婦人科自体行った事がなくて妊娠してから調べ出したので、わからないことばかりで不安でしたが、安心して通っていらっしゃるとのことなのでこのまま藤田病院でもいいかなと思えました★
    貴重なご意見ありがとうございます!!

• 11月7日
  • aya

aya

とんでもないです!
    私はお願いしたことないですが、
    他の方が受付で「女医さんでお願いします」など言っているのを聞いたことがあるのでそういうのも対応してくれるようですよ(^^)

• 11月7日
  • めめ1123

めめ1123

そうなんですね!!
    実はふたばクリニックと藤田病院で迷って藤田病院に行ったのは女医さんがいたからなんです^_^
    受付でお願いもできるんですね(^-^)
    ご親切に教えていただきありがとうございます(*^_^*)

• 11月7日
  • aya

aya

そうだったのですね!
    最初の2回で診察されたかもしれませんが、私は女医の藤田聖子先生が好きです☺️他の先生はつわりの心配など向こうからは言ってこないですが、さすが女医さんはつわりの重さなども確認して対処してくれるのでありがたかったです(T . T)♡
    ちょうど先程サイトで、どの先生がいついるのか見てたのですが、聖子先生ほぼ全日いるので安心です☺️

• 11月7日